« 久しぶりにお菓子のことを | トップページ | 眠いし寒いのぉ・・・ »

ドライブ~~

昨日は夜遅くまでバイトをやって

疲れた・・・

今日も疲れがちょと残ってた・・・が

今日もバイトがちょと早く終わったので

バイトの人と4人でドライブに行きましたぁw

疲れなんて気にしてたら

ずっと遊べませぬw

そだ・・・ドライブはいいんだけどね・・・

今日天気曇り

で、ときどき降ってきた(≧∇≦)

まぁ、天気は気にせずに

4人で爆笑しながら俺が運転w

爆笑しすぎのせいか、

内側の窓がくもるくもるwww

くもりをなくすために、

窓開けて換気すると

寒い寒いwww

そうこうしながら洞爺湖に行ってきた^^

ニュース見てる人はきっとわかるが・・・

来年のサミットが開催される

ウィンザーホテル?

正式名称忘れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

の近くのおいしいアイス屋に寄りましたw

外は寒いけど、結構車止まってて

人がたくさんいたwww

雑誌にも載ってる有名なところだからかなw

ジェラードのアイスで

2種類選べて315円w

俺はミルクティミルフィーユを選びましたw

うまかったぁ(=⌒▽⌒=)

で、ここを出発して

支笏湖経由で帰りましたw

支笏湖沿いを走ってたときは

6時前で暗く、

周りには全然街灯ないし、

雲もあまりなかったから

星が綺麗に見えたぁ^^

これを見てから友達の一人が

『夜景が綺麗なところ知ってるから、行ってみる?』

ってことになったので、

もちろん行きましたw

で、実際行ってみたら・・・



















なまら綺麗だったwww

札幌の灯りが綺麗w

穴場一つゲットw

あれはカップルで行くといい(`・ω・´)b

んでもって・・・

そこを出発したのが7時半ぐらい・・・

俺以外は飯をとある店で買い、

なぜか俺の家でみんなで食べたw

俺はホッケを焼いて食ったよ^^

だいこんおろし付きでw

そいで、10時前に

ようやくみんな帰った^^;

土日は充実・・・した日でつたw

|

« 久しぶりにお菓子のことを | トップページ | 眠いし寒いのぉ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジェラ~ド~♪
量が多そうだねぇ
寒いのにお腹壊しそうだ@@;

星空に夜景羨ましいぞ!

投稿: 茶々丸 | 2007年10月15日 (月) 05時33分

まぁまぁ量あるよw
寒かったけど、
車の中で食べたしw
大丈夫じゃ^^

あの夜景は天気がいいと
函館よりいいかも(。-∀-)ニヒ♪
うらやましいだろぉw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月15日 (月) 07時07分

夜景はいいよなぁ~!
話かわるけど、野球はどこ応援してる?
やっぱ日ハムか~^^

投稿: はい○~ | 2007年10月15日 (月) 20時05分

夜景はいいぞぉw

俺あんま野球に興味ないw

でも、なんとなく日ハム勝ったら
嬉しいw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月15日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにお菓子のことを | トップページ | 眠いし寒いのぉ・・・ »