« (。-`ω-)ンー | トップページ | ε=(。・д・。)フー »

ゲームオンリーです^^

今日は一度

久しぶりにシルクに顔出してきたw

ササした人はわかるよねぇw

驚いてた人もいたなぁw

風呂入るためにすぐ落ちたけど^^




風呂上がった後は、

もちろんアークをやりましたw

今日もいい月が出てるなぁ・・・






26


そうそう、今日は

とあるギルドに体験入学しましたw

そこは高レベさんがいて

わからないこと聞いたら

すぐ答えてくれていいですw






狩りのことなんだけど、

マップがかなり広いんで、

狩り場がシルクと違って

全然混まなくてうれしい^^

シルクではドロップを

課金ペットが拾ってくれるけど、

アークでは、PT組んだら

勝手に拾ってくれますw

便利ですねぇ^^

でも、

そのPTの最高と最低のレベ差が

6以上あると、

ドロップや、お金が減るんだってぇw

あと、PTメンバーが

近くで狩ってると

経験値増えるってw

5人以上いると、

1.8倍になるんだとさ@@

シルクでもそうだっけか?w

|

« (。-`ω-)ンー | トップページ | ε=(。・д・。)フー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃさんインしたのかッ!
自分ますます幽霊化してるから、ちゃちゃさんに浮気やめてシルクに戻ってっていえないやOTL

最近は、中国キャラで1レベルあげるともらえるバンガ(=ちょっとカッコイイ帽子♪)目当てに、早朝にちょこちょこッとインしてます。

ハニビのみんなが全然いない時間帯なのでとっても孤独……

投稿: 英華 | 2007年10月21日 (日) 01時51分

ササwwwww

送りまくってたのか!?(* >ω<)=3 プー

投稿: ちえ | 2007年10月21日 (日) 09時06分

>英華
ぁいw
そんなに仕事忙しいのかぁ・・・^^;
あの帽子がほしいとは・・・
物好きねぇw
孤独は・・・寂しいよね><


>ちえ
ササしまくって何か問題でも?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月21日 (日) 14時24分

月・・・
毎回綺麗だねぇ^^
シルクでも月はいつも満月だっけ!?

投稿: 茶々丸 | 2007年10月21日 (日) 16時11分

シルクでもそうだっけか??
でも、ここまで大きくないよねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月21日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。-`ω-)ンー | トップページ | ε=(。・д・。)フー »