« ε=(。・д・。)フー | トップページ | アークだよぉw »

リアルはなしw

だって・・・

あんまおもろいことなかったからw

なので、ゲームだけですw

今回はSS多いなぁ・・・

こんなに使ったら、

明日からネタなくなっちまうwww

まぁ・・・いいか^^

では、1枚目から順番にいきますw






29


このMOBはクエMOBでして、

一般のMOBとは桁違いの強さw

名前の色がわかりづらいけど、

肌色?おうど色?みたいな色w

一般は白色なのよw

こいつ倒すのに2回死んだ><

俺より下のレベなのにね><






30


クエ品を取りに行く途中、

こんな海岸がありまして・・・

ついSS撮ってしまったw

潮風が気持ちいいなぁ・・・






31


ある地域の入り口なのですが・・・

バリア張られてますねぇw

ちょとかっこいいw






32


上のSSの地域の中にある

湖かな?その真ん中にある木w

なんか実ならないのかなぁ・・・

リンゴとか・・・みかんとか・・・

栗でもいいなぁw






33


ここは新しいダンジョンの入り口。

まだ俺のレベでは行けない><

ダンジョンMOBは格下でも

強いから><;

経験値はうまぁなんだけどねw






34


クエ品の近くにあった塔。

なんか、ここから電撃が出てる・・・

なんだかわからんw

雨降ってないんだけどなぁ・・・

降る気配もない・・・






35


街にいたとき

ギルメンとばったり会ったので

初SSw

高レベなので・・・

ライオンさんに乗ってます><

俺も早く乗りたいですw

これ移動用の動物w

しかも、乗りながら攻撃もできるw

専用の武器があるんだよねw

かっこいい・・・

35レベからじゃないと

乗れないil||li _| ̄|○ il||l






36


ちょと見にくいかなぁ・・・^^;

ギルメンが変なことしたので、

SS撮っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

マスターがピカさんに

勧誘頑張ってって言ったんだけど

ピカさんが・・・

ギルチャでわざと宣伝したので

広報宣伝部長から

広報宣伝係長に降格したwww

このゲームにはね、

課金アイテムの全チャと

無料のシャウトっていうのがあって、

全チャは全サーバーに

シャウトは自分がいる

サーバー内の人に聞こえるんだってw

今回初めて知りましたw






37


街でクエの報告やらで

走り回ってたら、

道の真ん中にクマさんがいたw

これはシルクでいうと、

チェイサーのマスクですw

こっちでは変身ポーションといって、

店で買うか、作るのですw

ちなみに、この初対面のクマさんに

泣かされてますw






38


泣き疲れて座ったところに、

お姉ちゃん(この人も初対面w)が

するどいパンチをかましてますw

この二人は知り合いねw






39


お姉ちゃんに力を分けてもらって

俺もみぞおちにパンチをwww






ε=(。・д・。)フー

久しぶりに長い日記じゃwww

そんじゃ

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)

|

« ε=(。・д・。)フー | トップページ | アークだよぉw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

11月1日(木)21時から『サマルマスク競馬』を開催いたします。20時半までにはインしてるようにね(`・ω・´)
詳細はHBのHPに乗っけときますが、昨日エラー起こして全部消えてしまいました・・・。すぐに作り直しておきます・・・。
21時過ぎたら参加できないので注意してね(ゝω・)b

投稿: 企画運営隊長 あおい | 2007年10月23日 (火) 09時02分

きっついなぁ^^;
帰ってくるの19時過ぎで
すべての用事を済ませれるのが
早くても20:45だから・・・
いけねぇかもしれんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月23日 (火) 09時09分

猫耳ちゃんの動きはSS見ているだけでも
可愛いねぇ^^
だけど・・・動かしているのは・・・
σ(・´ω・`*)
考えるのはやめよう・・・

投稿: ○々○ | 2007年10月23日 (火) 14時33分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

動かしてるのは
男ですが、何か?w

だって・・・
おにゃのこキャラしか
ないんだもん!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月23日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε=(。・д・。)フー | トップページ | アークだよぉw »