« リアル&アーク | トップページ | シルクのオフ会募集&アーク »

寒いなぁ・・・ホント・・・

最低と最高の温度差が

ありすぎだよねぇ・・・

そのため、うちの庭の木の葉っぱが

黄色やら赤色に変わってきましたw

携帯で撮ったんだけど

なかなか綺麗に写ってるなぁ^^




Image01601








も一つ画像をw



Image01700


なんか、このお菓子って

北海道じゃ売ってないんだってぇw

関東とかは売ってるみたい・・・

なかなかこれおいしかったw

誰か送って( ̄∀ ̄*)イヒッ









~~~ここからアークだよ~~~

今日は前にPTで一緒になって

友達になったネネちゃんと

ず~~っと一緒のPTで

狩ってたんだけど・・・

夜だからかなぁ・・・

やけに下ネタ変な言い方が

多かったなぁw

俺はそのつど突っ込んで

大変だったぞ^^;

まぁ・・・楽しかったからいいんだけど・・・

ネネちゃんのほうがチャット死してたなぁw





そうそう、

今日の夕方と夜に

ギルメンを募集したところ

各1名ずつ計2名ゲットしたぁぁw

結構増えてきたから

ギルチャが賑やかだ^^

|

« リアル&アーク | トップページ | シルクのオフ会募集&アーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギルメン募集しっかり見てたよ~w
ギルメン増えるとチャットも賑やかになっていいよね!

紅葉した木、きれいなことよりもそれがある庭ってことのほうに驚いたw
広い庭羨ましい><

投稿: 雛ちゃ | 2007年10月30日 (火) 01時26分

綺麗なもみじの紅葉~
って庭広っっっっ!!!
庭わけてぇぇってそんな事できないしぃ;;

へぇ~フランスパン工房は北海道はないの!?
お子ちゃま達大好きでよく食べてるよ(・∀・)


投稿: ○々○ | 2007年10月30日 (火) 05時21分

フランスパン工房!!それ好きヾ(o・∀・o)ノ”

庭木キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
豪邸??

投稿: ちえ | 2007年10月30日 (火) 06時03分

フランスパン工房 四国でもみたことないな~
もうそっち雪降ってるのかと思ったw

投稿: ぽんぽんぽん | 2007年10月30日 (火) 08時01分

>雛さん
見られてた(*/∇\*)キャ
庭手入れしてないから・・・
汚いでつ><
それと・・・広くないでふ><


>姐御
庭広くないってぇぇぇぇ><
わ・・・わけたい・・・
雑草が育ちまくりで・・・
嫌でふ><
お子ちゃまたちよく食ってるのか!?
羨ましいじぇ・・・


>ちえ
ちえも食ってるんかい><
じぇんじぇん豪邸じゃないでつ・・・


>ぽんぽん
そっちにもないのかぁ~~
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

まだ降っとらんわぁぁぁぁぁぁw
まだ最低気温がギリギリプラスでつw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月30日 (火) 09時12分

紅葉すげええええ!きれえええ!
どんな携帯使ってるか気になる…(-。-) ボソッ

投稿: 大黒天 | 2007年10月30日 (火) 15時49分

天気よかったら
もちょっと綺麗に写ったんだけど・・・

ソフトバンクの912SH
でつよw
ごく普通の携帯でつw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月30日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアル&アーク | トップページ | シルクのオフ会募集&アーク »