« 昨日、う・・・浮気を・・・ | トップページ | ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル »

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

最近、寝ても寝ても・・・

寝たりませんw

そうそう、昨日からね

朝・夜にちょこっとだけ

セントラルヒーティングつけてますw

だってさぁ・・・

家ん中が18度になるのですもんw

寒いったらありゃしない><









今日学校で友達と

食べ物の好き嫌いの話してたんだけど

やっぱみんないろいろあるんだねぇw

俺はリンゴやぶどうは普通に食べれるんだけど、アップルパイやレーズンはダメなのだw

酢豚に入ってるパイナップルは

みなさん許せますか?w

俺はパイナップル自体だめだから

どっちゃでもよろしw
















~~~ゲームの話~~~

シルクのチャットに慣れてると

このゲームのチャットは

ちょとやりづらいやwww





俺のオンボロPCで撮ったSSw

まずはすべてを『中』に設定したやつw



01








こっから下は

すべてを『上』に設定したやつw

『上』にしても、

全然重くなかったw

周りに人いないからかな?w




02






03

こんなオンボロでも

結構きれいに写っててびっくりだぁ






名前はお馴染みの

『茶々丸☆』でやっておりますw

キャラクターが女なのは、

使いたいスキルを持っていたのが、

この女キャラしかないからなのだ・・・

スキルとキャラは固定だから

ネカマはしゃぁないw

別に男隠してないから

関係ねぇかw

|

« 昨日、う・・・浮気を・・・ | トップページ | ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は果物が暖かい事が許せない(>_<)

投稿: みやな | 2007年10月12日 (金) 13時04分

暖かい食べ物・・・

俺もだめだわwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月12日 (金) 14時59分

旭川はもっと寒いぜ・・・

投稿: 雪 | 2007年10月12日 (金) 16時28分

わかってるってww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月12日 (金) 16時50分

ぶは アーク・・・w
実は俺も気分転換にやってたりするのです^^
鯖が違うかも、見つけたら追いかけようw

投稿: トム | 2007年10月12日 (金) 23時57分

おぉwww

ばれてしまったw

トムさんもやってたのかwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月13日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日、う・・・浮気を・・・ | トップページ | ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル »