« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

シルクのオフ会募集&アーク

昨日の夜、

シルク友達のとある人から

オフ会の誘いのメールがきました。

まだ日程は決まっていませんが、

再来月、つまり12月にやるようです。

北海道人集まれ~~~~^^

・・・と、まぁ・・・宣伝でつw









~~~ここからアークだよ~~~




53


54


前回の日記に出てきた

ネネちゃんとは

上の人でつw

さすが必殺迷子人のネネちゃんでつ・・・

デリベルの街で出入り口間違えてる><

何も許可得ずに載せてますw

まぁ・・・

拒否られても載せますが( ̄∀ ̄*)イヒッ






55


見づらい・・・

+8にしようとしたら・・・

失敗して初期化で0に><

シルクと違ってアークでは

錬金にパウダーっていらないんだよねぇw

強化祝聖剤ってやつのみw

でね、失敗しても初期化されないときあって

0に戻らないときあるのよねw






56


ちょいと白すぎて見づらいかな^^;

ようやくかぼちゃパンツから脱出><

ヒラヒラのスカートでちょと大人になったw

| | コメント (9)

寒いなぁ・・・ホント・・・

最低と最高の温度差が

ありすぎだよねぇ・・・

そのため、うちの庭の木の葉っぱが

黄色やら赤色に変わってきましたw

携帯で撮ったんだけど

なかなか綺麗に写ってるなぁ^^




Image01601








も一つ画像をw



Image01700


なんか、このお菓子って

北海道じゃ売ってないんだってぇw

関東とかは売ってるみたい・・・

なかなかこれおいしかったw

誰か送って( ̄∀ ̄*)イヒッ









~~~ここからアークだよ~~~

今日は前にPTで一緒になって

友達になったネネちゃんと

ず~~っと一緒のPTで

狩ってたんだけど・・・

夜だからかなぁ・・・

やけに下ネタ変な言い方が

多かったなぁw

俺はそのつど突っ込んで

大変だったぞ^^;

まぁ・・・楽しかったからいいんだけど・・・

ネネちゃんのほうがチャット死してたなぁw





そうそう、

今日の夕方と夜に

ギルメンを募集したところ

各1名ずつ計2名ゲットしたぁぁw

結構増えてきたから

ギルチャが賑やかだ^^

| | コメント (7)

リアル&アーク

ここはリアルねw

今日は久しぶりに

ゲームで知り合った友達の

宮菜とスカしたなぁw

映画でバイオハザードやってたんだけど

宮がそれ観ながら話してたんで

ギャァァァァ

イヤァァァァって叫んでおもろかったw

映画終わった後は

なぜだか教育テレビの歌の話題にww

昔観てた番組の歌を二人で

歌って楽しかったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すげぇ懐かしかったw

い・い・な、い・い・なぁ

に~んげ~んってい・い・な

とかw

スカするとホント時間経つの

早く感じるんだよねぇw

単調な狩りしても飽きないw

またスカやろうねぇ~~^^








~~~ここからアークだよ~~~




49


イベでこのウベリル教官が

何の特訓か忘れたけど

指導してましたw

この周り・・・人多くて

めちゃ重かったぞ^^;

カクカクして、落ちそうだった・・・

で、この教官、チャットはするんだけど

動かないからさ・・・





























50


パンチラゲットしてみたw






51


街中で間違えて

変身ポーション使っちまった・・・

スケルトンになった><






52


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

| | コメント (8)

バイト&アーク

いやぁ・・・今日のバイト・・・

めちゃ疲れたぁ・・・^^;

いつもの倍あったからなぁ・・・

しかもガムやらチョコで・・・

腰が痛いっちゅうねんw

そういやお菓子の新作・・・

(。-`ω-)ンー

シャルロッテの新作とぉ・・・

きのこの山の新しい味とぉ・・・

カールの塩・・・何味だったかなぁ?

塩チョコ・・・塩チーズ・・・

塩チョコかなw

覚えてるのはこんぐらいかな^^

きのこの山は

昔から好きだから

高いけど買ってみようかなw









~~~ここからゲームだよ~~~



48



ある一人が

全チャでギルメン募集したところ

他の人も一斉に募集始めたwww

だから、うちの広報係長に

全チャ頼んだんだけど・・・

狩りで忙しかったのかなぁ?

やってくれなかったwww

ちょっとまったああああああってやつ、

ねるとんを思い出してしまった・・・

わかる人にはわかるはずw




そんじゃ、明日も早いので

寝ます~~w

| | コメント (5)

(。-`ω-)ンー

最近・・・ず~~っと寒い・・・

んで、

ついにあの悪魔が動きだした・・・

そう・・・それは・・・

雪虫

↑は雪降る地方では通じる・・・はずw

ホントの名前は・・・

なんだっけ?w

体に白い毛みたいなのがある

蚊より小さな虫なのです・・・

まだ雪降ってないから

チャリで通学してんだけど、

数分走っただけで

体中にたくさんつくんだよねぇ・・・

口開けてたら、

食べちゃいます><

これは北海道人なら

誰もがやってるのでは?w

口開けなくても、

耳やら・・・鼻やら・・・

いろんなとこに入ります><

今の時期こっちに観光に来たら

この雪虫を見れる・・・かもw








~~~ここからゲームだよ~~~

今日は・・・

残念ながら・・・

SSがない><

ってか・・・

ネタがない><

レベ上げしかしてないからなぁ・・・

クエもMOBが強すぎで倒せんし><

高レベのギルメンに頼もうかなぁ・・・

あぁ・・・早くライオンに乗りたい・・・

| | コメント (10)

シルク&アーク

~~~ここはシルク~~~

昨日はほんのちょとだけ

シルクにインしてみましたぁw

アップデート後の様子を見にね^^

高レベスキルがありましたねぇw

一つも覚えれませんがね^^;

あとは、特POT復活してたねw

なぜ前消したのかわからんwww

あとはぁ・・・

倉庫見てみたら、

学院システムの項目あったなぁw

よくわからんかったがね( ̄∀ ̄*)イヒッ

それと・・・課金アイテムだなぁ・・・

ダチョウと象は課金しないと

買えないなんて・・・

ダメオンはホント金金金金金金

だなぁ・・・









~~~ここからアーク~~~





44


インして狩り場を見るとさぁ、

変身ポーション使った人の

残像というか抜け殻というか・・・

ずっとここで固まってたなぁw

本人は俺の目の前を駆けぬけってたのにw





45


この前は夜撮ったのですが、

今回は昼を撮りましたw

夜より昼のほうが見やすいかな?w






46


ここが何なのかわからんなぁw

電線が見えるしぃ・・・

近くには水と・・・

上にはプロペラがある・・・

水力・風力発電所でつか?w

環境に優しいのぉw






47


クエで訪れた場所・・・

血の祭壇・・・

不気味じゃ><

クエ品取ってさっさと

帰ったw

| | コメント (4)

今日はぁ~~

快晴で昨日よりも

暖かかったw

んで、心地よくて・・・

眠かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう、今日駅の改札から出るとき

すごいねぇちゃんがいた・・・

体型はちょとぽっちゃりしてて・・・

って、そこは置いといて、

服装がね・・・すごかったの・・・

胸が半分ぐらい見えててさぁ、

歩くたびに服がずれ落ちそうで・・・

びっくりしました@@;

数秒見てしまった自分・・・

ハァ・・・








~~~ここからゲームだよ~~~



41 


アークってね、

たまに・・・いや結構バグるw

上のSSで、

矢印の先にキャラいるのだが・・・

見えないwww

全身見えないのは今回初w

スキルで消えてるわけじゃないよ^^;






42


ようやく頭の装備が買えるようになりましたぁw

で、装備してみたんだが・・・

これは・・・ピアスでつか?w






43


ここにいるのは友達のゾックの

知り合いなんだけど・・・

俺以外全員踊ってるのだよwww

静止画だからわからんけどねw

実際見たらねぇ・・・

キモイ集団だったwww

| | コメント (10)

アークだよぉw

今日はSSが1枚だけ・・・><

うちのグラボしょぼいから

遠くの景色がはっきり見えない><;

40

でもドラゴンっぽいのはわかるw

なんかかっこよかったから

撮ってみたのだw

そうそう、今日はねぇ、

ギルメンが・・・

何人だっけ・・・

俺の友達含めて・・・

6人?ぐらい入ったw

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ギルチャが賑やかだったなぁw

ギルマスはみんなに

役職つけるの趣味だから

おもろいしw

いいギルドに入ったなぁって

思いましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに俺は専務w

ある人は広報部宣伝係長、

ある人はゴミ拾い役、

ある人はカリスマホスト、

ギルマスは必殺仕事人w

ギルチャが激しかったから

久しぶりにチャット死しそうになったw

まぁ・・・チャット死しなかったが・・・

今日は普通に狩ってて

4回ぐらい死んだかなぁw

まとめすぎでねw

魔法の範囲内にいるMOB

全部に当たって寄ってくるんだもんw

防御力ないエレメは必死ですw

いつもポーション連打で

左手が痛くなるよ><

| | コメント (2)

リアルはなしw

だって・・・

あんまおもろいことなかったからw

なので、ゲームだけですw

今回はSS多いなぁ・・・

こんなに使ったら、

明日からネタなくなっちまうwww

まぁ・・・いいか^^

では、1枚目から順番にいきますw






29


このMOBはクエMOBでして、

一般のMOBとは桁違いの強さw

名前の色がわかりづらいけど、

肌色?おうど色?みたいな色w

一般は白色なのよw

こいつ倒すのに2回死んだ><

俺より下のレベなのにね><






30


クエ品を取りに行く途中、

こんな海岸がありまして・・・

ついSS撮ってしまったw

潮風が気持ちいいなぁ・・・






31


ある地域の入り口なのですが・・・

バリア張られてますねぇw

ちょとかっこいいw






32


上のSSの地域の中にある

湖かな?その真ん中にある木w

なんか実ならないのかなぁ・・・

リンゴとか・・・みかんとか・・・

栗でもいいなぁw






33


ここは新しいダンジョンの入り口。

まだ俺のレベでは行けない><

ダンジョンMOBは格下でも

強いから><;

経験値はうまぁなんだけどねw






34


クエ品の近くにあった塔。

なんか、ここから電撃が出てる・・・

なんだかわからんw

雨降ってないんだけどなぁ・・・

降る気配もない・・・






35


街にいたとき

ギルメンとばったり会ったので

初SSw

高レベなので・・・

ライオンさんに乗ってます><

俺も早く乗りたいですw

これ移動用の動物w

しかも、乗りながら攻撃もできるw

専用の武器があるんだよねw

かっこいい・・・

35レベからじゃないと

乗れないil||li _| ̄|○ il||l






36


ちょと見にくいかなぁ・・・^^;

ギルメンが変なことしたので、

SS撮っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

マスターがピカさんに

勧誘頑張ってって言ったんだけど

ピカさんが・・・

ギルチャでわざと宣伝したので

広報宣伝部長から

広報宣伝係長に降格したwww

このゲームにはね、

課金アイテムの全チャと

無料のシャウトっていうのがあって、

全チャは全サーバーに

シャウトは自分がいる

サーバー内の人に聞こえるんだってw

今回初めて知りましたw






37


街でクエの報告やらで

走り回ってたら、

道の真ん中にクマさんがいたw

これはシルクでいうと、

チェイサーのマスクですw

こっちでは変身ポーションといって、

店で買うか、作るのですw

ちなみに、この初対面のクマさんに

泣かされてますw






38


泣き疲れて座ったところに、

お姉ちゃん(この人も初対面w)が

するどいパンチをかましてますw

この二人は知り合いねw






39


お姉ちゃんに力を分けてもらって

俺もみぞおちにパンチをwww






ε=(。・д・。)フー

久しぶりに長い日記じゃwww

そんじゃ

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)

| | コメント (4)

ε=(。・д・。)フー

まずはいつも通りリアルからw

今日は日曜なので

バイトがありました^^

今日は日曜なのに・・・

かなり作業量が多くて、

いつもなら現場は

ワイワイ話し声が聞こえるのだが・・・

静かでしたぁ・・・^^;

いつもと雰囲気が違ったから、

ちょと息苦しかったw

このバイトは

もう2年以上やってるんだけど・・・

来年になったら就職するから

辞めないといけないんだよねぇ・・・

俺泣くのだろうか?w

いや・・・

俺は泣くようなキャラじゃないかw

・・・湿ったい話は置いといてw




パートさんに陸上用ってか、

アップ用のウィンドブレーカーを

上下セットで3つ貰ったw

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

陸上はやらないけど、

貰えるものは貰いますw

普通に着れるしね^^


それと、昼飯を

バイトを登録してる会社の社員さん、

通称おじいちゃん

おごってもらったw

なぜおじいちゃんかって?

歳が50代で、髪が・・・ねw

んで、昼飯は牛カルビ丼を食ったw

紅ショウガをたっぷり乗っけて

いただきやしたw

美味かったですたいw











~~~ここからゲームだよ~~~


前回と、前々回は月だったので、

今回は朝もやのSSですw

街出たら、

ちょうど夜から朝にかわったw


27






28


ここは新しい狩り場なんだけど、

天空の橋って名前のフィールドw

空にあるのが橋なのかなぁ?w

ってか、マップ広すぎるから、

どこが何のフィールドかわからんw

| | コメント (6)

ゲームオンリーです^^

今日は一度

久しぶりにシルクに顔出してきたw

ササした人はわかるよねぇw

驚いてた人もいたなぁw

風呂入るためにすぐ落ちたけど^^




風呂上がった後は、

もちろんアークをやりましたw

今日もいい月が出てるなぁ・・・






26


そうそう、今日は

とあるギルドに体験入学しましたw

そこは高レベさんがいて

わからないこと聞いたら

すぐ答えてくれていいですw






狩りのことなんだけど、

マップがかなり広いんで、

狩り場がシルクと違って

全然混まなくてうれしい^^

シルクではドロップを

課金ペットが拾ってくれるけど、

アークでは、PT組んだら

勝手に拾ってくれますw

便利ですねぇ^^

でも、

そのPTの最高と最低のレベ差が

6以上あると、

ドロップや、お金が減るんだってぇw

あと、PTメンバーが

近くで狩ってると

経験値増えるってw

5人以上いると、

1.8倍になるんだとさ@@

シルクでもそうだっけか?w

| | コメント (5)

(。-`ω-)ンー

昨日姉貴が、新車に乗って

遊びに来たのだが・・・

いいなぁ・・・VOXY・・・

今の車って、

カギをポケットに入れたまま

ドア開けたり、エンジンかけたりするんだよねぇw











~~~ここからゲームだよ~~~

レベ上がって、

新しい防具買ったんだけど・・・

見た目がさぁ・・・




























23


なぁんか・・・

大道芸人に見えるのは

俺だけでしょうか?w






24


ここの花も綺麗だなぁw

神秘的だw

月も大きいしね^^






25


新しい街・・・

広すぎて、どう行ったらいいか

迷うwww

クエがかなり溜まってる><

消化せねば・・・

| | コメント (5)

クローズドβ【シャイヤ】

今日の17時から

シャイヤのクローズドβが

始まったのですが・・・






Shaiya0000


茶々丸☆ですw

ちゃんと男で作りましたぞw

ジャンプできるんですねぇw

右上のマップちっちゃwww

非常に見にくいですw

縮小しても全然変わらんしw






Shaiya0002


画像は綺麗ですねぇw

シルクより綺麗かもねw

グラボへぼいのによく映ってますw






Shaiya0004


水に入ったら、

泳いだからビックリしたwww

バタフライのように泳いだよw

で、この池(?)には魚がいたw






Shaiya0006


死んだら、一番近くの街に飛んだw










~~~自分的には~~~

画像は綺麗でした。

俺には操作しにくかったw

シルクのほうが操作しやすいと

思いました。

レベうp後のステ振りは

6種類の中から選ぶんで、

個性がでていいと思いましたw

エモーションコマンドだったかな?

これ使うたびに左下に表示されたから

ちょとうざかったw

(。-`ω-)ンー

他に・・・

書くことあんまりないやwww

とりあえず、わかったことは

シャイヤは俺には合わない

ということw




おしまい^^

| | コメント (9)

今日学校行かないもん・・・

だってね・・・

振り替え休日

ですから!w

行っても( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

昨日学校で先生に言われるまで

今日学校行く気満々でちたwww

休みだぁぁ!ってわかった瞬間

なんか得した気分になるw











~~~ここからゲームだよぉ~~~





18


このでっけぇ植物・・・

何だろw

左側にあるのは・・・

ハエ取り植物に見えるしぃw

いろんなもんがあるなぁw






19


隣にいるのは、オークw

このゲームは

ヒューマン・オーク・エルフ

の3種族に分かれていて、

それぞれ出発する街が

違うのですw

だから、初めのうちは

違う種族に会うことがないんだよねw

で、珍しいからSS撮らせてもらったw

ごっついよねぇw






20


2枚↑のオークが

白チャのようなこと言ってたから

SS撮った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






21


二人で座りながら観察w

俺のほうはおにゃのこ座りw

オークのほうは・・・

う○こ座りw

初めてみたから笑ったwww

このあと、エモーションの

踊りやったんだけど、

オークの踊りが

ごっつい体に似合わなかったw






22


次はヒューマンを発見w

この人にナンパされちったw

ギルドに勧誘されたけど、

作る予定だから、断ったw

| | コメント (4)

いやはや・・・

昨日は突然雨降ったり、

かと思えば突然止んだり・・・

川・ε・川 ムカツクンデスケドォ!!(コギャル風)

古><;









~~~ここからゲームだよぉ~~~

クエで倒さなきゃいけないMOBいるのだが・・・全然倒せませぬ><

6レベ・・・だったかな?下のMOBなのに・・・

ネームドMOBは強い^^;

シルクと違って、アークでは

ノーマルMOBとネームドMOBがいて、

ネームドはノーマルの倍以上強いの^^;

HPなんて、約10倍ぐらいあるし・・・

なので、レベ上げるために何狩ろうかとうろうろしてたら・・・

こんなところに来ちゃった(。-∀-)ニヒ♪






16


シルクでいう石窟の入り口でふw

アークではダンジョンってのが

10個あるみたいで、

友達が

ダンジョンに入るのはまだ無理^^;

って言ってたんだけど、

好奇心旺盛の俺は行きましたw

で、入り口付近にいたMOBのレベ見ると・・・俺より下だったw

なので、人がいない場所を探して狩り開始w

ダンジョンのMOBって経験値うまぁだったw

外の同レベMOBで300ぐらいだったのが、

ダンジョンMOBだと、1000も貰えたw

でもね・・・

ドロップが外のときより拾わなかったなぁ・・・

外だとかなり拾ったのに・・・

赤字じゃぁぁぁっぁあぁ><











17


こんなん召喚してみましたぁw

これはこのキャラのスキルで

召喚獣と一緒に戦えるのだw

いつも使ってたやつが

一つ前の日記に載ってるんだけど、

大きさが全然違うwww

| | コメント (6)

いやぁ・・・今日は・・・

何年かぶりに

家に携帯おきっぱで

学校に行ってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

俺携帯依存症じゃないから

そんな気にしなかったが、

今の若い人って

依存症の人多いんだよね?w

どんなふうになるんだろw








そういや、駅にあるお土産屋さんで

柳原可奈子みたいな店員さんいたwww

ギャル店員みたいなw

ちょとびっくりしたぞw

あとは・・・

にしおかすみこ風な姉ちゃんもいたしw













~~~ここからゲーム~~~

今日は友達が3人もできましたw

街で白チャで話してるとこに

俺も混ざってみたら・・・

仲良くなった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みんなまだやり始めたばかりの人w

PT組んだことなかったから、

初めてできた友達と組んで、

初PT狩りしてみたw

ホントはもう一人いたんだけど、

寝るから落ちちゃった^^;









14


この↑のSS・・・

俺が悪いんじゃない・・・

一人はMOBよりレベ低くて、

一人はチャット死・・・

俺のせいじゃない><









15


たまに起こるバグw

胸と頭が見えませんw

| | コメント (8)

眠いし寒いのぉ・・・

今回はゲームオンリーでw






インして、狩りに行くぞ~~~~!

って外に出て、

いきなりMOBいた~~!

って思ったら・・・






















10


MOBじゃない・・・

シルクでいうと

和田にいる亀と同じ種類かな?w








11


クエ報告するために

街を走り回ってると、

↑のようなキャラが立ってましたw

この羽・・・

課金アイテムなんだよねぇw

で、使用できるのは・・・

7日間だけ!

しかも、700円でつw

高いねぇw








12


街の門なのですが、

綺麗だったので撮ってみたw

出入り口は2つあって、

こっちから出るの初めてだったのだw








13


狩ってるとね・・・

↑のような宝石箱ゲットしたw

でもね・・・

これ開けるためには

課金して、鍵買わないとだめ^^;

中は何が入ってるのか気になる・・・

ちなみに、2つ拾ったw

で、右に並んでる装備品は

シルクでいう

印章にあたるものでふw

ノーマルよりも

ちょとだけ性能がいいのだw

印章みたいに

大幅に能力あがらないんだよねぇw

だから、結構拾いやすいw








シルクはいつアップデートされるのかなw

スキルだけ見にインしないとw

| | コメント (7)

ドライブ~~

昨日は夜遅くまでバイトをやって

疲れた・・・

今日も疲れがちょと残ってた・・・が

今日もバイトがちょと早く終わったので

バイトの人と4人でドライブに行きましたぁw

疲れなんて気にしてたら

ずっと遊べませぬw

そだ・・・ドライブはいいんだけどね・・・

今日天気曇り

で、ときどき降ってきた(≧∇≦)

まぁ、天気は気にせずに

4人で爆笑しながら俺が運転w

爆笑しすぎのせいか、

内側の窓がくもるくもるwww

くもりをなくすために、

窓開けて換気すると

寒い寒いwww

そうこうしながら洞爺湖に行ってきた^^

ニュース見てる人はきっとわかるが・・・

来年のサミットが開催される

ウィンザーホテル?

正式名称忘れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

の近くのおいしいアイス屋に寄りましたw

外は寒いけど、結構車止まってて

人がたくさんいたwww

雑誌にも載ってる有名なところだからかなw

ジェラードのアイスで

2種類選べて315円w

俺はミルクティミルフィーユを選びましたw

うまかったぁ(=⌒▽⌒=)

で、ここを出発して

支笏湖経由で帰りましたw

支笏湖沿いを走ってたときは

6時前で暗く、

周りには全然街灯ないし、

雲もあまりなかったから

星が綺麗に見えたぁ^^

これを見てから友達の一人が

『夜景が綺麗なところ知ってるから、行ってみる?』

ってことになったので、

もちろん行きましたw

で、実際行ってみたら・・・



















なまら綺麗だったwww

札幌の灯りが綺麗w

穴場一つゲットw

あれはカップルで行くといい(`・ω・´)b

んでもって・・・

そこを出発したのが7時半ぐらい・・・

俺以外は飯をとある店で買い、

なぜか俺の家でみんなで食べたw

俺はホッケを焼いて食ったよ^^

だいこんおろし付きでw

そいで、10時前に

ようやくみんな帰った^^;

土日は充実・・・した日でつたw

| | コメント (4)

久しぶりにお菓子のことを

いやぁ~~

最近ネタがないから

書くことないないw

だもんで、お菓子のことを

久しぶりに書いてみようw

今日もバイトで

8:30~14:30までがお菓子で

それから20時までが違う重労働・・・

頑張ってきました・・・

めっちゃ疲れた・・・






お菓子の仕分けは

今日はなぜか早く作業が進んで

お菓子を携帯で撮る余裕あったので

撮ってきたw











Image01300



Image01401


もうこんな季節なのですなぁ・・・

1年は早いのぉw

今は『アーモンドラテ』

が流行ってるの?w

おいしそうだw











Image01600


Image017


ポルテ2種類w

俺は・・・キャラメルのほうがいいなぁw











Image018


Image019


プティフランス2種類w

こんなの初めてみたw

トリュフを食べてみたいw











Image020


チェルシーの

北海道ミルクミックスw

バニラ味よりおいしいのかなぁ・・・

これって北海道限定じゃないよね?w











Image021


小枝の期間限定の

秋味ってやつw

金ごまライスクリスプ・・・

どんな味じゃ?w











Image022


Image023


キャラメルコーン2種類w

練乳・・・スイートポテト・・・

どちらもかなり甘そうだwww











Tea


最後に、

お菓子じゃなくて、

今日の昼に飲んだジュースw

こっちもなかなかうまかったw






お菓子は載せたやつ全部

売られてるはずw

土日しかバイトしてないから

俺が知ったときにはすでに

出回ってる・・・il||li _| ̄|○ il||l

| | コメント (8)

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もう最低気温が一桁の

当たり前の季節になってまいりましたw

旭川ではもう初雪が^^;

今日の最高は12度・・・

寒い><









今ニュース見ながら書いてるんだけど、

賞味期限偽装って多いねぇ~~@@;

まぁ・・・

発表してるとこの物食ったことないから

よかったがw
















~~~ここからゲーム~~~

知り合いなんていないから、

のんびりクエやりながら

楽しんでますw






04

この建造物・・・

なんだろw

シルクのEUに出てきそうだなぁw






05

ゼリーみたいな敵・・・






06

真正面から撮りたかった・・・

手がたくさんあってキモイのだw






07

い・・・いもむし・・・

トゲに触ったら

激痛とかゆみがw






08

三日月のような形・・・

ここに月重なったら

綺麗だろうなぁw






09

これ橋なんだけど、

下から見たらこんなんだったんだw

なんか、もろそうだなぁw

| | コメント (7)

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

最近、寝ても寝ても・・・

寝たりませんw

そうそう、昨日からね

朝・夜にちょこっとだけ

セントラルヒーティングつけてますw

だってさぁ・・・

家ん中が18度になるのですもんw

寒いったらありゃしない><









今日学校で友達と

食べ物の好き嫌いの話してたんだけど

やっぱみんないろいろあるんだねぇw

俺はリンゴやぶどうは普通に食べれるんだけど、アップルパイやレーズンはダメなのだw

酢豚に入ってるパイナップルは

みなさん許せますか?w

俺はパイナップル自体だめだから

どっちゃでもよろしw
















~~~ゲームの話~~~

シルクのチャットに慣れてると

このゲームのチャットは

ちょとやりづらいやwww





俺のオンボロPCで撮ったSSw

まずはすべてを『中』に設定したやつw



01








こっから下は

すべてを『上』に設定したやつw

『上』にしても、

全然重くなかったw

周りに人いないからかな?w




02






03

こんなオンボロでも

結構きれいに写っててびっくりだぁ






名前はお馴染みの

『茶々丸☆』でやっておりますw

キャラクターが女なのは、

使いたいスキルを持っていたのが、

この女キャラしかないからなのだ・・・

スキルとキャラは固定だから

ネカマはしゃぁないw

別に男隠してないから

関係ねぇかw

| | コメント (6)

昨日、う・・・浮気を・・・

はい、これはゲームのことでふw

シルクがアップデートされると知ってから

なぁ~~んか・・・

もうついていけなくなってきて・・・

またやる気がなくなった^^;







なので、

昨日学校で見つけたMMOをやってみましたw

まぁ、シルクよりはちょとだけ

クオリティ低いけど、

まぁまぁおもしろいから、

それを続けてみようかと思います^^

操作はシルクに似てるし、

まだカクカク動かないしw

| | コメント (18)

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

はい、タイトルは関係ないですw

ってか・・・最近マジ寒い><

九州とかはすごいよなぁ・・・

こっちの最高が

あっちの最低よりも低い・・・

同じ日本なのになぁw













話は変わり、

用事があったので

一昨日に親の所に行き、

(片道9時間ねw)

昨日帰って来たのですが、

みなさん・・・

安全運転しましょうねぇw

北海道の道は広いからって、

無理な追い越しはやめましょう^^

こう書くと誤解してる人いるかもしれないが・・・俺は事故ってないからなw

そういや、親のとこ行くとき

海沿い走ってたんだけど、

この寒い中サーフィンしてた人いたなぁ・・・

ありゃアホだねw

あとはぁ・・・

山が紅葉で綺麗だったなぁw

所々まだ緑の部分もあったけどねw

三連休だけあって・・・

観光バスもたくさん走ってた・・・

その後ろは渋滞で参ったぞ><;













もう一つ別な話w

今日バイト帰りにさ・・・

信号が黄色から赤になるときに

突っ込んで捕まった・・・











人を見たw

いきなりサイレン鳴るからびっくりしたw

| | コメント (8)

ようやく・・・

今日学校で

何となくmsnのメールボックスを

見てみると・・・

先日受けた会社からメールが・・・

ドキドキしながら

ゆっくり読んでいくと・・・・
















『内定通知書を送ります』
















と・・・











キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!






ついに内定ゲットだぁぁぁぁぁw

一つでも内定あるってのは

気が楽になるねぇw

卒業制作に集中できるぅぅぅ(⊃ω⊂)

| | コメント (13)

救急車を・・・

今日の午前2時ごろに

目が覚めたのですが、

胃が急に痛くなり始めて・・・

マジで救急車を呼びたくなるほど

苦しくなりました^^;

こういうとき一人暮らしって怖いねw

周りに誰も助けがいないんだもん・・・

今は大丈夫ですw

これから寝るのですが、

また苦しくなったら嫌だなぁ^^;











~~~ここからシルク~~~

さっき、

EUキャラの装備を全部売って、

お金を作り、

中国キャラで一人交易してきましたw

久しぶりにやると疲れるね^^;

馬でやりましたw

敦煌→長安→敦煌→長安の

三回w

んで、三回目の長安マップに

移動したあとに、

『タオ』がいてさ・・・

俺を狙いやがった^^;

馬だから、

すぐ落とされるだろうなぁって

思いながら、無視して進んでると・・・

馬のHPがあと1mmってとこで

叩くのやめて、

直接俺を攻撃してきやがったぞwww

最初は無視してたんだけど、

やっぱウザイwww

だからノックダウンと、ダウン攻撃だけして進んだら、

タオが攻撃するのやめたwww

そのあと、『クレイル』って盗賊と

『わらいぬ』ってやつが来たなぁww

こいつらもアカネトラップやるのかな?

まぁ、何もしてこなかったから、

無視して先進んだw

| | コメント (12)

風邪・・・

風邪ひいちゃいましたねぇ^^;

日曜の朝起きると、

左肩から手まで布団の外に出てて・・・冷えちゃったみたい^^;

喉が痛いねぇw






昨日病院行こうとしたんだけど、

ダルかったから、寝てましたw

で、今日ついさっき行ってきましたぁw

そうそう、

みんなは風邪ひいたら、

何の病院に行く?w

やっぱ内科が多いかなぁ?

俺は喉痛くなること多いから

いつも耳鼻科に行って、

喉に直接薬塗ってもらってますw

オエッてなるけど、

そうしたほうが治り早いからね^^






今回は喉より鼻の奥のほうが

痛かったから、

喉と鼻に薬つけてもらったんだけど・・・

鼻につけた薬のほうが痛かったwww

かなりしみたよ^^;

| | コメント (10)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »