« 今日はついに・・・ | トップページ | これはフラッシュゲーム・・・?(追記) »

すごいおばちゃんが・・・

今日バイト帰りに通る近所のスーパーで

買い物したんですが、

タイトルのとおり、すごいおばちゃんが・・・

会計済ませて、台に移り、

レジ袋に荷物を入れてると・・・

目の前にそのおばちゃんが来て、

レジ袋に荷物を入れてるのはいいのだが、

その入れ方がさ・・・すごかった@@;

個包装されてるお菓子(箱はポッキーみたいなやつね)を

箱から取り出し、袋に入れ・・・

その箱はゴミ箱へ。

んで、トレーのラップを破り、

中のサンマをビニール袋に移し変えて・・・

トレーもラップもゴミ箱へ。

そのおばちゃん・・・

ありとあらゆる物を取り出して、

家庭のゴミを最小限に抑えたかったのかなぁ・・・

あれには驚いた^^;

確かニュースでやってたと思うのだが・・・

身近にいるもんだねぇwww











話は変わり、

俺、バイトでお菓子の仕分けしてるんだけど、

(大型デパートにねw)

この仕事やってると店頭に並ぶ前に

新作のお菓子を見ることができてさ、

ちょと優越感w

って・・・こんなこと書きたいのではないwww

ショパンってお菓子知ってるかなぁ?

これの『いちごとパイのミルフィーユ』だったかな?w

これ、かなりおいしそうだった^^

あと・・・『姫のショコラ』だったかな?w

名前は高級そうなのだが・・・どうなのだろかwww

あとはぁ・・・『じゃがりこ』にも新作出てたなぁ・・・

忘れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう、『フッテパットゼリー』って知ってるかな?

これの新作でさ・・・

フッテパットプリン』ってのがあるのだが・・・

バイトの人に、強制的に食わされたwww

これねぇ・・・

味はプリンでいいんだけど、

食感がさ・・・ゼリーみたいで、変な感じだったぞ><

機会があれば皆様お試しあれw

|

« 今日はついに・・・ | トップページ | これはフラッシュゲーム・・・?(追記) »

リアル」カテゴリの記事

コメント

スーパーの入れ替え技は良くみかけるよ?
私はやってないんだけど、初めて見た時
びっくらこいた@@
あんな事する人いるもんなんだねーw
大量に購入してなおかついらないパッケージはぽいwみたいなねw
大胆すぎて驚くけどねぇ

投稿: せやちゃん | 2007年9月10日 (月) 07時00分

よくみかけるの!?
ホントに・・・
せやちゃんやってないのぉ?(・∀・)ニヤニヤ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あの人も大量に買ってたなぁwww
で、ポイポイ捨ててたw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月10日 (月) 07時11分

ビリー㍉(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
30分で限界w

投稿: ★キキ★ | 2007年9月10日 (月) 07時25分

ビニール袋を グルグル 巻いて・・
 そのまま 袋に |彡サッ!って 素早くいれてる おばちゃんは よく見かける・・
 素早い・・・って 思うときがあるけど・・・・ 買えよって思うww

 ランは まだ そこまで おばちゃんには なれないww

投稿: ランバン | 2007年9月10日 (月) 07時28分

春と秋は チョコレートやお菓子の新作が続々出るからねー♪
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

でも・・・誘惑が( i∇i)コワー

投稿: ちえ | 2007年9月10日 (月) 08時18分

お菓子のことではしゃぐ茶々・゚・(;ノ∀`)・゚・。


投稿: 陽博 | 2007年9月10日 (月) 09時14分

>キキ
ぶwww
俺を見習って、
ちゃんとやるんじゃなかったのか?w


>ラン
その行為は・・・
たまにやってますが、なにか?w
グルグルには巻かないけどさ、
3枚ぐらいもらってくw


>ちえ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
俺はそんな誘惑に負けないw
だって・・・あんまお菓子食わないからw


>あっきー
は・・・はしゃいでねぇぇぇよwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月10日 (月) 09時22分

食欲の秋だねぇ( ゚Д゚)y-┛~~

投稿: 俺ブルー | 2007年9月10日 (月) 10時16分

俺そんな食わないよwww

ブルーさんはたくさん食べるのねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月10日 (月) 11時51分

ゴミを最小限に抑えたかったんだよ♪
ウチはゴミ捨て場近いから
そう言う事はしないけど^^;
坂の下の方のお宅は車やバイクで毎日
ゴミ捨てに来ているよ~
住む場所によっては 分別が大変だったりするしねぇ~

投稿: 茶々丸 | 2007年9月10日 (月) 12時55分

やっぱそうなのかぁw

主婦は大変なのね><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月10日 (月) 16時30分

そんなおばちゃんにならないように気をつけますw
とりあえずw ショパンテ言うお菓子ねw
チェックしますw

あっw遅くなりましたがw
はじめましてw
和田では よくみかけたりしてw
よろですw

投稿: ☆ユウナ | 2007年9月10日 (月) 23時26分

初めまして~~w
カキコどもですw
俺もよくユウナさん見かけました(。-∀-)ニヒ♪

そんなおばちゃんにならないよう気をつけてくださいwww
ショパン食べたら感想よろです^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月11日 (火) 10時51分

いやwwwwwwww
そんな大量には食わんよwwwwwww
甘いものは多少苦手^^;
アイスとかはすきだけどねwwww

投稿: 俺ブルー | 2007年9月11日 (火) 13時06分

そかそかw

アイスは俺も好きじゃw

食いすぎて腹痛くならないようにねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月11日 (火) 13時41分

スーパーのビニール袋開けないのおれだけ?
指ぬらすのないとほんと困ります><;

投稿: redstorn | 2007年9月13日 (木) 00時46分

わかるわかるwww
俺も指カサカサだから、
開けるのが大変w
爪使って、頑張って袋の端から開けてるw
ピタって重なってても、
たまに互い違いになってるところあるからw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月13日 (木) 08時44分

すごいおばはんは・・・・
うち実家大阪なのさwww
周りにいっぱいいたwww

投稿: 雪 | 2007年9月13日 (木) 11時54分

雪さんって大阪出身だったのかwww

大阪は・・・
たくさんいるでしょwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月13日 (木) 12時39分

ショパン食べたことあるけど

バター味?

がおいしいw

投稿: 陽博 | 2007年9月13日 (木) 18時09分

・・・それコパンじゃないか?w

ショパンにバター味・・・
あったっけ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月13日 (木) 19時57分

コパンだw

投稿: 陽博 | 2007年9月14日 (金) 20時46分

やっぱそだろwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月14日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はついに・・・ | トップページ | これはフラッシュゲーム・・・?(追記) »