« ノ・・・ノラネコが・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

極々普通のことw

最近ネタがないから

全然書くことない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だもんで、

笑いのない極々普通のこと書いてみようw





まずはドリンクについてw

授業が5講目まであるときだけ

500mlの紙パックのジュースを買ってるんだけど、

午後ティー(名前隠さなくて大丈夫だよね?w)

で『ヨーロピアンなんとか』味を飲んでみたら・・・

これ結構美味いwww

洋ナシの味かな?かなりよかったよw

他にも新作のやつたくさん飲んできたけど、

今のところこれが一番だw

これ出る前はリプトンだったかな?

ピーチティが一番だったw

そういや、アップルティーも出てたなぁw

これもまぁまぁ美味かったw










次はお菓子でw

授業中ず~~~っとパソコンいじってるんだけど、腹空くんだよねぇ^^;

105円で売ってる『おっとっと』ばかり食ってますw

あとは『エビみりん焼き』とかw

そういや、友達がジャガリコの

『コーンポタージュ』味を買ってきてたなぁw

これ食ってみたんだけど、

(。-`ω-)ンー

ちょと微妙だったw

だってねぇ・・・

コーンポタージュの味全然しないんだもんw

ツナマヨ?ツナポテ?どっちだったかなぁ・・・

これは美味かったんだけどなぁw

お菓子の仕分けのバイトやってることは前に書いた・・・よね?

最近チョコの新作が結構出てる^^;

たくさん出すぎで名前覚えられないw

でもねぇ・・・

ストロベリー味のチョコ・・・

いい匂いを出してて美味そうだったw
















最後に・・・関係ないことだが・・・

久しぶりにバドミントンしてぇw

|

« ノ・・・ノラネコが・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番ゲット~~~~~~~
じゃまた^^

投稿: はいか | 2007年9月24日 (月) 23時15分

お菓子ばっかり食べてると太るぞw

投稿: ★キキ★ | 2007年9月25日 (火) 07時31分

>ハイカー
ぶwww
そんだけかいw
酔っぱらいめw


>キキ
俺標準体重より低いのよw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月25日 (火) 09時00分

お菓子食べないって言ったのにぃw

投稿: ちえ | 2007年9月25日 (火) 09時46分

糖尿になるぞww

オラもバドしてええ

投稿: あめりあ | 2007年9月25日 (火) 13時15分

私もバドミントンしたいw

あ、そうそう。
私もブログ名変える予定だよ~

投稿: 宮菜 | 2007年9月25日 (火) 13時44分

>ちえ
あで?w
そんなこと言ったっけ?w


>アメリア
そこまで飲み食いしてないから
大丈夫だw
アメリアも部活でミントンしてたんか?w


>宮
宮もしたいんかいw

俺ブログ名変えてませんがwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月25日 (火) 14時38分

ただいまーw
アメリカだと500mlのペットボトルないんだぜ?(・∀・)

591mlという微妙な数字になりますw
後日、ブログにて公開予定w

投稿: あおい | 2007年9月25日 (火) 18時05分

おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
微妙な数字だなwww
その内容楽しみに待ってるw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月25日 (火) 18時50分

500mlの紙パック・・・
ペットボトルじゃなのね
倒してこぼしそうだわ(≧▽≦;)

100均のバドミントンセット
あれは直ぐに壊れる・・・

投稿: 茶々丸 | 2007年9月26日 (水) 05時28分

ペットボトルは高いw
紙パックは105円w
いつもストローで飲んでるよぉw

100均はすぐ壊れるでしょ・・・
俺のは高校のとき買ったラケットだから、
長持ちw
2万前後だからねぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月26日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノ・・・ノラネコが・・・ | トップページ | 明日は・・・ »