« パンツべちょべちょ・・・ | トップページ | ブート5日目・・・ »

ブート4日目・・・

さぁw

ようやく折り返し地点まで来ましたwww

今日も一人でマイペースにやろうとしていたのだが・・・

姉夫婦が帰ってきた~~~~~~~~!

もうね・・・あれをやってる姿見られるのは

ちょと・・・いや・・・

かなり恥ずかしい(*/∇\*)キャ

しかも赤ちゃん付き・・・

でも、まだ赤ちゃんだから何やってっかわからんかw











さてと・・・

今日は前期のグループ制作のプレゼンをやりました・・・

先生8人の前で・・・

所要時間20分。その内5分は質問タイム。

俺は時計を気にしながらプランナーの話を聞いてました。

(。-`ω-)ンー

結構時間かかってる・・・

18分ぐらいでプレゼン終わった・・・

んで・・・恐怖の質問タイム・・・

と、思っていたんだが、

結構好評価だったw

『ちょとやってみたくなったw』とか

『デザイン可愛いねw』とか

『細かい所までできてていいね~』とか

言われた( ̄∀ ̄*)イヒッ
















と・・・ここまではよかったのです・・・

最後の先生がきつ~~~い指摘をたっぷりと><

それにつられて他の先生方も厳しいことを><

でも・・・まぁ、いい勉強になりました^^

これに気をつけて

卒業制作をガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

んで・・・プレゼンの総時間はというと・・・





















最長の35分でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

|

« パンツべちょべちょ・・・ | トップページ | ブート5日目・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

そうゆうの苦手wwww
男の人って大変。。。。
って、性別関係ないか><。。
がんばれ~~

投稿: 桜姫 | 2007年9月 1日 (土) 09時19分

俺も苦手なのだ><
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

そういうのは性別関係ないねぇwww

頑張りまぁすw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 1日 (土) 10時01分

何を作ったの????('σI')ん?

投稿: ちえ | 2007年9月 1日 (土) 11時58分

(。-`ω-)ンー

それは内緒だw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 1日 (土) 12時38分

えっとぉ・・・
結局ビリーの方はお姉様夫婦の前で披露は しなかったのかしら?


『通学途中で目撃体験談』
楽しみにしていたのに・・・
今日は出会いが無かったのねぇ^^

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 17時46分

え~~~っと・・・
名前ないから誰かわからんwww

旦那のほうは今日も仕事だから
帰ったよw
で、姉貴はいるから・・・
姉貴がいる前でやりましたとも><

昨日は残念ながら
おもしろい人いなかったwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 1日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツべちょべちょ・・・ | トップページ | ブート5日目・・・ »