« 風邪・・・ | トップページ | 今日はついに・・・ »

ここ最近・・・

ブートキャンプを毎日やっているせいか、

新陳代謝がよくなって、

ちょと動いただけ(階段上がったり等)で

汗かいてしまうwww

学校と駅の間は徒歩で15分ぐらいなのですが、

汗かいてしまうwww






今日は基礎と腹筋強化プログラムを

連続でやってみたw

やってみて思ったのだが・・・

案外やれるもんだねぇ(。-∀-)ニヒ♪
















今日の人間観察・・・

まだ全然寒くないんだけど、

冬に履く、靴の中がモコモコしてるブーツ?かな?

あれを履いてるギャルがいた・・・

他人の格好をどうこう言う権利なんてないけどさぁ・・・

靴の中絶対蒸してるよなぁ・・・

それと、ミニスカ着てたんだけど、

足の肌が黒かったww
















あと、授業でやったことなんだけど、

最寄の駅・バス停から、

自分が通学・通勤してる場所までの間にある

建物やら公園やらを書きながら

地図を書いていくということをしたんだけど、

これはその人が何に注目しながら

移動してるかってのがわかるみたいw

俺の場合はそんな片寄って見てなかったんだけど、

車好きの友達は

駐車場や、車の会社ばかり書いてたw

ギャンブル好きの人は

パチスロだけどかw

みんなは何に注目して通学・通勤してるのかな?w

|

« 風邪・・・ | トップページ | 今日はついに・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

地図・・・・・
タブン書けない・・・・
何もみてないカモ・・・
ぶw

投稿: 桜姫 | 2007年9月 7日 (金) 00時53分

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

投稿: アメリア | 2007年9月 7日 (金) 02時14分

ギャル~
きっと南国帰りで
寒かったんじゃない?

地図なら仕事上・・・
ある一帯なら事細かに書けます!

投稿: 茶々丸 | 2007年9月 7日 (金) 12時51分

足首までのブーツ『ブーティー』っていうのがが流行ってるらしいよ

ぁ・・・オナカイタイ・・・~(>_<。)

投稿: ちえ | 2007年9月 7日 (金) 13時04分

>桜
ぶwww
何も見ないで通勤・・・
すげぇwww


>アメリア
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


>姐御
(。-`ω-)ンー
そういや、
でっけぇ荷物持ってたような・・・

全部個人宅を書くのでは?w


>ちえ
あのブーツは足首までのじゃなかったなぁ・・・
ってか、そういうブーツがあるのか?!
ちえ持ってるの?w
で・・・拾い食いして腹痛いのか?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 7日 (金) 19時12分

地図は
飲食店が主体です^^;

ビリー隊長に
入隊を拒否されました;;
(腕立て伏せができません;;)

投稿: さるら | 2007年9月 8日 (土) 00時52分

飲食店ばかりというとこは・・・
結構寄ってるね?w

ぶwww
さるらんもビリーやったのかw
膝ついても腕立てできなかったの?@@;

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 8日 (土) 07時10分

空に書く漢字
口で説明する地図って伝わらないよねw

投稿: 雪 | 2007年9月 8日 (土) 10時36分

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

口で説明するのは
めっちゃ難しいww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 8日 (土) 18時20分

茶々の嗜好は人間観察…とw

φ(゚Д゚ )フムフム…

投稿: 明日琴 | 2007年9月 8日 (土) 23時39分

趣味ですw
人間観察楽しいんだもんwww

何も否定しませんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 8日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪・・・ | トップページ | 今日はついに・・・ »