« ブート4日目・・・ | トップページ | ブート6日目・・・ »

ブート5日目・・・

今日は姉貴が友達の結婚式に行ってる間に

5日目をやりましたw

今日と明日は腹筋強化プログラムです・・・

やる時間は前より短いんだけど、

やることが全部腹筋だから・・・

ついていけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

途中2つぐらいできなかったぞ・・・

やっぱ4年以上運動してないとこんなもんなのかなぁ・・・











さてと・・・

姉貴を結婚式会場に車で送るときに

出会った変な人・・・

2車線の道路で信号待ちをしていて、

ふと左後ろの車を見たとき・・・

運転手(男)が携帯をこっちに向けて撮っていた!

と、思ったんだけど、姉貴が言うには

自分を撮ってたんだって・・・

サングラスして、ポーズきめながら、

4回ぐらい撮ってたかなぁwww

姉貴と二人で

『絶対あいつ女に送ってるぞw』とか

『ナルシストかな?w』とか

『自意識過剰だなw』と、

話してましたぁw

車ん中で自分の写メ撮ってる人初めてみたよwww

家で撮るならさぁ、まだいいよ・・・

でもさぁ・・・

交通量が多い道路で、しかも車ん中で撮るのは

どうかと思うwww

|

« ブート4日目・・・ | トップページ | ブート6日目・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんつずくきますね~

ぷはぁ~!~

投稿: はいか~ | 2007年9月 1日 (土) 19時37分

酔っぱらいめ・・・
何言ってっかわからんぞw

ってか、7日間続けっからwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 1日 (土) 21時30分

今少しINした・・・けどやめた・・・
おれも、やめる???~~~禁酒だ~~~

明日から・・・・・・・予定・・・・・

投稿: はいか~ | 2007年9月 1日 (土) 22時53分

ぶwww

禁酒・・・
ハイカーには無理でしょwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 1日 (土) 23時12分

あ゛あ゛あ゛!!!
やってしまった(TωT)
名無しは私です。。。ごめんちゃい。。。

ブート・・・
今日はお腹が痛い日なのね・・・(痛い?

やっぱり7日間終わってからどうするのかが気になる・・・
繰り返し(?ω?)

投稿: 茶々丸 | 2007年9月 2日 (日) 05時07分

まぁ、姐御だと予想してたよwww

(。-`ω-)ンー

腹筋痛くならないwww
だから・・・
昨日2回もやってしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

繰り返すかもしれないし、
やらないかもしれないしw
わからんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 2日 (日) 07時45分

体型変化の写真UPしかない!!w

人に見られる事で効果が上がるらしいよ( -ノェ-)

投稿: アメリア | 2007年9月 2日 (日) 11時41分

(。-`ω-)ンー

UPしない(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 2日 (日) 13時16分

( ´△`)アァ-
インカメラですd(o゜◇゜o)ネッ!

自分を自分で撮るのって超ハズカシィー(*ノノ)

投稿: ちえ | 2007年9月 3日 (月) 08時21分

インカメラは画質悪いしぃ~~~

恥ずかしいお腹見せれないwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 3日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブート4日目・・・ | トップページ | ブート6日目・・・ »