« 明日は・・・ | トップページ | リアルとシルク »

今日は面接でしたぁ~~(追記)

タイトル通り、

今日は面接でしたぁw

みんなは面接というとさ、

どっかのビルの一室でやると思うよね?

俺も今までそうかと思ってたのだが・・・

今回は違った^^;

ホテルの1Fにある

カフェラウンジで面接だったwww

これにはビックリしたなぁ^^

面接官が、ミルクティー注文して、

俺は水でよかったんだけど、

俺にも何か飲めって言ってきて、

断り続けてたら、

トマトジュースになった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちゃんと全部頂きましたよw

ごちそうさまでしたぁw

でさぁ・・・

面接の時間が、

1時間45分だったよ@@;

マンツーマンでねw

世間話しや、業界についての話だったから、

勉強になりましたw

カフェラウンジだから、

他にもお客さん来るんだよねぇ・・・

違う意味で緊張したよwww
















~~~追記~~~

ちょと暇できたから、

さっきシルクにインしてきましたぁw

で、友達にササしていると・・・

ウルチの告知が出ました・・・

なので・・・

虎女探しに行きましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず砦をぐる~~っと回った後に、

砦西の交差点に行くと・・・

の点発見したwww

すぐ発見できてラッキーwww

誰もいないので

叩いちゃいましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お金ないから、

POTも万能薬もナシでw

MPなくなったら素叩きw

5分ぐらいで倒せちゃったw

Sro20070927_211534_19

|

« 明日は・・・ | トップページ | リアルとシルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶw

茶々丸☆が虎穴山の~

って見たとき違う人かとおもったw

投稿: 陽博 | 2007年9月28日 (金) 19時31分

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

俺だったのだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月28日 (金) 21時07分

茶々・・・
MMO駅でも話題だよ^^;

まぁ、おひさって訳で
ぉめで~

投稿: 河合 美亜 | 2007年9月29日 (土) 08時45分

MMO駅で出たのかwww
見に行かないとw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月29日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | リアルとシルク »