« (。-`ω-)ンー | トップページ | ここ最近・・・ »

風邪・・・

ひいてる先生の授業で・・・

先生が、

『クラスの半数に風邪うつしてやるw』

って・・・まぁ、毎回そう言ってるが、

誰もうつった人いないんだよなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ











さて、今日もいつも通りブート(腹筋だけ)をやり・・・

徐々に成果があらわれてきてますw

と、思いたいですwww











今日の人間観察・・・

なんか・・・ブートやり始めてから恒例になってるような・・・

まぁ、いいか( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、近所のまぁまぁ大きいスーパーに

水汲みに行って、順番待ちしてたとき

何歳かなぁ・・・50代のおっちゃんかな?

ビール6缶セットを1つ買ってて、

保冷用の氷を持って帰るために、

大きいサイズの透明なビニール袋を取って、

氷を入れるところまではよかったのだが・・・

その入れる量が・・・
























袋の9割ぐらいだった@@;

んで、ビール冷やすための氷かと思ったのだが・・・

氷とビールを別々に持って出てちゃった@@;

あの氷は何に使うためだったのだろう・・・

わからん><

|

« (。-`ω-)ンー | トップページ | ここ最近・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

氷は何に使うため・・・
暑いからきっとかき氷♪
かき氷のビールがけ・・・
・・・
まずそうだ・・・@@;

投稿: 茶々丸 | 2007年9月 6日 (木) 13時11分

きっと冷蔵庫の調子が悪くて、
冷やすよう?なのかもねー^^

投稿: せやちゃんw | 2007年9月 6日 (木) 16時46分

真面目に考えて

看病w

投稿: 陽博 | 2007年9月 6日 (木) 18時12分

氷をくわえ・・・口うつしあはは

投稿: は○か~ | 2007年9月 6日 (木) 18時37分

>姐御
姐御・・・
ちゃんと保冷用って書いてるでしょ・・・
食べちゃだめなのだよwww
ってか・・・カキ氷にビール合わないでしょw


>せやちゃん
いやぁ・・・結構金持ってそうな
おじちゃんだったぞ?w


>あっきー
家に着く前に溶ける~~~~w
ってか、冷凍庫あるだろww


>○い○~
誰に口うつしするんだよwww
いいおじちゃんがwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 6日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。-`ω-)ンー | トップページ | ここ最近・・・ »