« ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. | トップページ | 極々普通のことw »

ノ・・・ノラネコが・・・

今とある事情により

茶々丸と二人暮らししていますw

今日も朝散歩に行って、

家着いたらブラッシングして、

外でボーっと

(茶々丸が散歩の直後は家に入らない^^;)

していると・・・

遠くからノラネコが歩いてきまして、

塀があるから茶々丸は気づかない・・・でも

俺は立ってたから気づいたw

で、絶対ノラがこっち来ると思って

凝視していると・・・

やっぱり来た^^

ノラが塀の角を曲がった瞬間






ピタッと止まっておもろかったw

で、なぜかその場でお座りしやがった^^;

そのとき茶々丸は違う方向向いてたから

まだ気づいてなかったんだけど、

振り返ってようやく気づいたwww

それからちょっとだけ

2匹のにらみ合いを見物w

ノラは微動だにしないwww

なので・・・

リードをがっちり握って、

ゆっくり近づいてみた(。-∀-)ニヒ♪

そしたら、ノラは腰を丸めて

『う”ぅぅぅぅ』って威嚇してきたよ^^;

ちょと恐かったけど、ギリギリまで頑張ったw

すると・・・ノラが・・・
























ジャンピングネコパンチ

をかましてきた><;

今茶々丸はまぶたをダニにやられて傷ついてるから、

これ以上ひどくしたらヤバイので、

すぐリード引っ張って回避しました・・・

危なかったぁ・・・ε=(。・д・。)フー




んで、それでも逃げないノラ・・・

茶々丸はずっとうるさいし、

ほっといたらノラに何かされそうだったから・・・

早くどっかに行ってほしい・・・

ここは人間の俺がなんとかせねば・・・

と思い、近くに置いてあった缶を

当ててみた・・・

それでも逃げない・・・

動物虐待になってしまうが・・・

飼い犬を守るために俺は必死なのです!

で・・・

茶々丸に飲ませていた水を

バシャァァァっとかけてみたら

ようやく逃げてってくれたよ・・・

ったく・・・

ノラを何とかしてほしいもんです^^;

|

« ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. | トップページ | 極々普通のことw »

リアル」カテゴリの記事

コメント

ぬこいじめるな~~~~ヽ(`△´)/
とはいうものの・・・
最近野良犬っていないねぇ・・・w

投稿: Ney | 2007年9月21日 (金) 02時17分

缶を当てるってwww
ちとハードですなw

茶々丸ガンバレ!!w

投稿: あめりあ | 2007年9月21日 (金) 02時35分

どこかの家の飼い猫かもしれないじゃない??
それはありえないの??
猫の皮を被った熊だったり!?

危なそうな時は近づいちゃ
(ノ≧O≦)ノ ダメ~~!

投稿: 茶々丸 | 2007年9月21日 (金) 05時16分

>Ney
だって・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
凶暴ノラで病気持ってたら嫌じゃん><
そいや野良犬は最近見ないねw


>アメリア
石よりはマシだろ?w
茶々丸は弱虫なのだwww
だから俺頑張るw


>姐御
飼い猫じゃないよぉw
く・・・クマがあんな小さいはずが・・・
ないないw
俺がいるときに
ノラに家は通らせません!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月21日 (金) 07時40分

うちの庭は猫がトイレにしにくる
猫のンコとシッコはクチャイから(´・д・`)ヤダ

結構ノラに見えて飼い猫だったりするんだよぉ

投稿: ちえ | 2007年9月21日 (金) 07時58分

うちの近くも野良猫多いですよ・・・^-^;

うちのハナちゃんは、好奇心は旺盛なクセして物凄い弱虫だから・・・
相手が近づく気配を感じた瞬間に、猛ダッシュで逃げ出します・・・><;

投稿: かのん | 2007年9月21日 (金) 12時49分

猫いじめるな~ヽ(o`Д´o)ノ
うちの
タブン飼い猫も 脱走癖があるので
勝手にどんどん出て行きます^^;
周りに 迷惑かけてなきゃいいけど><

いつも 隣の大型ワンワンに 
“あの 馬鹿もどってきたら 吠えちゃって!!”って 頼んでますが^^;

投稿: himecyan | 2007年9月21日 (金) 14時33分

>ちえ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あいつらの便くちゃいよね><
こいつはうちの庭で寝てたときもあるから、
ノラでしょw


>かのたん
どこもノラネコって多いのね^^;
ハナちゃんみたいに
逃げてくれる猫だったらいいのに・・・


>ヒメ
タブン飼い猫ってなんだよw
便さえしてくれなきゃおkw
駐車場にンコした猫いるからさぁ・・・
あれには参った^^;
そのワンワンより
ヒメのタブン飼い猫のほうが強いと思うから
吠えないでしょw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月21日 (金) 18時40分

俺も犬かってるぞー

名前はトミーw 狼と一緒w

ウチの周りにも野良ねこがいっぱい居て

最初のねこが5~6年前でw

繁殖しまくって今 4代か5代目かな?w
親猫が子猫を

くわえて連れて行くところがかわいいw

投稿: 陽博 | 2007年9月22日 (土) 16時46分

狼と一緒かよwって・・・
俺も人のこと言えないかw

そういうノラは
性格いいんだろうなぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月23日 (日) 21時15分

ノラちゃーちゃんを何とかして欲しい(´・ω・`)
はよシルク戻ってこいw

投稿: あおい | 2007年9月25日 (火) 18時08分

(。-`ω-)ンー
誰のことだい?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月25日 (火) 18時51分

ちゃちゃさんはいまノラなのかww

投稿: 英華 | 2007年9月27日 (木) 01時03分

ちげw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月27日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. | トップページ | 極々普通のことw »