« すごいおばちゃんが・・・ | トップページ | 昨日・今日のことについて^^ »

これはフラッシュゲーム・・・?(追記)

さてさて、

久しぶりにフラッシュを作ってみましたw

今回はフラッシュを作るときに使う

『アクションスクリプト』を

頑張って勉強して、

プログラミングしました><;






で、何を作ったかというと

『アハ体験』のようなものを作りましたw

俺アハ体験好きで、授業中に友達と

いろんなサイトでアハ体験してます(。-∀-)ニヒ♪

んで、とあるサイトにあった

『アハ体験風ゲーム』というのを

マネてみた(`・ω・´)






自己満足で作ったんで、

期待しないでね^^;






~~~~ここから追記~~~~

やり方がわからない人がいるようなので、 説明しますw

最初の絵の一部が時間が経つにつれ変化してきます。

その変化してる部分をクリックすると正解して次に進むかやめるかを選ぶ画面が出ます。

次に進むには『NEXT』を

やめるには『オワル』を

クリックしてください。

上にある紫のバーはタイムゲージです。

これがなくなる前に解かないと

ゲームオーバーになり、画面が変わります。

再挑戦するには『リトライ』を

やめるには『オワル』を

クリックしてください。

全部で5問ありますw



|

« すごいおばちゃんが・・・ | トップページ | 昨日・今日のことについて^^ »

フラッシュ」カテゴリの記事

コメント

ごめ!わかんなかったw
ゲームのやり方書いてwwwww

投稿: ちえ | 2007年9月15日 (土) 05時47分

ちえちゃんに同じくやり方わかんなーぃ><

投稿: せやちゃん | 2007年9月15日 (土) 08時03分

難しい><;;

投稿: 宮菜 | 2007年9月15日 (土) 08時22分

す~~~ご~~~い!!!
ウチのお嬢が♪2分程で全部解いたよ♪


ワタクシ・・・やり方解りませんでした;;

坊ちゃんがやり方教えてくれたよ・・・
でも私は一つも解けず・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

投稿: 茶々丸 | 2007年9月15日 (土) 09時01分

おぉー!!!
ワタシうざこ予告編つくりたいの・・

すげぇー!!!!
つくってよw

投稿: ★キキ★ | 2007年9月15日 (土) 10時04分

最初のしかできんかったw

投稿: アメリア | 2007年9月15日 (土) 12時44分

>ちえ&せやちゃん
ぶwww
わかんなかったか^^;
ごめんごめんw


>宮
いぁいぁwww
難しくないでしょw


>姐御
さすがお子ちゃまだw
やり方書いたほうがいいのねw


>キキ
なんだwそのうざこ予告編ってw
paraflaっていうフリーソフト使って
自分で作ってみなさいw
これもそれを使ったのだよw


>アメリア
最初だけかよwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月15日 (土) 13時40分

だから・・・・やりかたは??

投稿: 雪 | 2007年9月15日 (土) 13時54分

さっきバイトから
帰ってきたばかりだよ・・・

で・・・やり方書いたよ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月15日 (土) 13時58分

久々にPCつけたで~
・・・・!今時間は目がまわってできん・・・・><
違うのもつくっててよ・・・ムフフ^^
じゃね~~~~!

投稿: は○○ー | 2007年9月15日 (土) 22時15分

ぶwww

違うのは・・・

作るかどうかわからんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月16日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいおばちゃんが・・・ | トップページ | 昨日・今日のことについて^^ »