« ここ最近・・・ | トップページ | すごいおばちゃんが・・・ »

今日はついに・・・

近くの大型スポーツ店に

『ビリーバンド』

を買いに行きました!!!!

でもね・・・

これ店には売ってないんだね><;

DVDは12800円ぐらいで売ってたのに・・・

バンドも売ってればいいのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

ってなわけで、

これの代用品を探すことに・・・






( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)









・・・






・・・












(。-`ω-)ンー

店である中で一番よさそうなのを買い、

それを自分なりにビリーバンドのように加工したw




Image016




Image015




↑ねwww

輪っかをちゃんと作って・・・

二つの長さをちゃんと合わせて・・・

苦労したよ^^;

で、これを使って早速今日やってみたwww

でね、これ使ったらさぁ・・・

かなり辛くなった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ビリーが、

『初心者はバンドなしでもいいぞ』って言ってたのが

よぉ~~~~~~~~~~~~く

わかりましたw



このゴムロープ(トレーニング用なんだよw)さ、

ビリーバンドよりも

負荷が大きそうだったwww

同じ動きしてるんだけど・・・

みんなの力の入れ方と、俺の力の入れ方が

違ったからさぁ^^;

明日はまた筋肉痛になるのだろうか・・・








さっきネットでビリーバンド探したら、

あったんだけど・・・

高いねぇwww

あの半分の価格で作れたよwww

|

« ここ最近・・・ | トップページ | すごいおばちゃんが・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

私もビリーしてみたいのぉw

やせなきゃやばい;;

投稿: せやちゃんw | 2007年9月 9日 (日) 09時35分

やってみればいいのぉwww

女性が言う太ってるってさ・・・

俺から見たら全然痩せてるんだよなぁ・・・

せやちゃんも太ってないでしょ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 9日 (日) 13時57分

安く作って

高く売ろう!。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: ちえ | 2007年9月 9日 (日) 16時10分

こ・・・これが・・・
偽ビリーバンド!?

δ(・ω・`)ウーン・・・
( ̄ω ̄;)ン~~・・・
本物見た事ないやっ
とにかく頑張れ(`・ω・´)b

投稿: 茶々丸 | 2007年9月 9日 (日) 17時04分

>ちえ
誰に売るねん!!(;==)ノ☆);><)


>姐御
本物はビリーバンドで検索して見なさいw
本物は持つ部分にプラスチックが
使われていますw
ちゃんと握れるからいいんだよなぁ・・・

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 9日 (日) 18時35分

キャンドゥって
100円均一に
ビリーバンドもどきが
105円で売ってました

投稿: さるら | 2007年9月10日 (月) 02時50分

ぶwww
キャンドゥ・・・
確かこっちにもあるwww
それ、すぐ壊れそうだなぁw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月10日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近・・・ | トップページ | すごいおばちゃんが・・・ »