« ブート6日目・・・ | トップページ | (。-`ω-)ンー »

ブート最終日・・・

先ほど、ついに・・・

ブートキャンプ7日目が終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!

最終日は結構短いのねwww

最終日に出てた人で・・・ひと際目立つ人が・・・











メタボ症候群のおっちゃんいたwww

そのおっちゃん、結構軽やかなリズムで

こなしててビックリしたwww






んで、1週間続けた結果は・・・























体重計ないからわからん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






でもねぇ・・・見た感じは・・・

腹にちょと割れめが復活してきた(。-∀-)ニヒ♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




今度は

ビリーズバンド使ってやってみようか考え中・・・











さぁてと・・・今日は・・・

おもろい人見なかったなぁ(´・ω・`)ションボリ

代わりにちょと可愛そうなことしちゃったことが・・・

帰りのJRで、

俺が座ろうとした所だけが二人分空いてて、

そこに座った後に気づいたのだが・・・

俺の後ろに女子高生二人(友達同士)がいて・・・

俺に座られて、残念がってた・・・

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

|

« ブート6日目・・・ | トップページ | (。-`ω-)ンー »

リアル」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまw

じゃあ・・・

リブートでwwww

投稿: さるら | 2007年9月 3日 (月) 23時38分

いたでしょwww
メタボのオジサンwwwww
おっさん?w


ブートキャンプは始まったばかりだぜいwm9っ( `・ω・´)

投稿: あおい | 2007年9月 4日 (火) 00時12分

(・・。)ん?
女子高生にセクハラしたのか?ww
ちゃっかりしとるなぁー(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: ★キキ★ | 2007年9月 4日 (火) 00時30分

ビリーズバンドがあるのか!!
是非やってみましょう~♪

女子高生が妊婦さんなら
譲るべきだったねぇ~(・∀・)

投稿: 茶々丸 | 2007年9月 4日 (火) 05時50分

割れた画像UPよろ(*`艸´) ウシシシ

投稿: ちえ | 2007年9月 4日 (火) 08時23分

正直途中で終るのかと思ってた・・・・
では2週目に行って見よう♪

投稿: 雪々 | 2007年9月 4日 (火) 08時50分

>さるらん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
リブート・・・
さるらんもご一緒にwww


>あおい
いたいたw
ちっこいメタボおっちゃんwww

まだ始まったばかりなのか・・・
もしや・・・
一ヶ月続けないとだめなのか?@@;


>キキ
女子高生に何もしてないっつーの!
ちゃんと読めw


>姐御
バンドないよwww
買わないと><

妊婦さんなら譲りますともw


>ちえ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


>雪
途中でやめないわいw
まだ2週目はやらんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月 4日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブート6日目・・・ | トップページ | (。-`ω-)ンー »