« リアルとシルク | トップページ | 風邪・・・ »

最近

朝・晩すごい冷えるw

最低気温が一桁になってきたよ^^;

朝5時とかねw

家ん中が18度ですが、

まだストーブは使いませんw

灯油高いからーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

長袖着て寒さに耐えています(≧∇≦)











さっきバイトから帰ってきたのですが、

ポテトチップスだったかな?

かっぱえびせんだったかな?

味の人気投票してたみたいで、

1位が青じそ風味で

2位がとうがらし・・・味?

で、この二つの味が

復活するみたいですw

とうがらし味のほうは食べてみたいw

もう発売してるかなぁ?






そうそう、

今日は昼にバイト終わったんだけど、

社員さんが昼飯をおごってくれましたw

といっても、半分お金だしたけどねw

だってさぁ、4人全員の金は

無理でしょw

久しぶりに

びっくりドンキーでハンバーグ食ったよ^^

|

« リアルとシルク | トップページ | 風邪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘いお芋のポテトチップスが食べたい・・

投稿: キキ | 2007年9月30日 (日) 18時28分

昨日はおつかれさま^^
メチャ眠かったよぉ
酔っ払って、ぐだぐだだったかもかも
またよろです^^

投稿: 桜姫 | 2007年9月30日 (日) 20時54分

>キキ
そんなポテチ売ってんのか?w


>桜姫
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
久しぶりにマントして
楽しかったですw
いったい何時までやっていたのだw
呼ばれたらイベに参加しますw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年9月30日 (日) 21時01分

びっくりドンキーのサイコロステーキ好きw

投稿: ちえ | 2007年9月30日 (日) 21時47分

えびせんもいいけど、カリカリ梅もいいぞ~
いつもこれ食って、また飲むど~~~
茶々もたべてみ~

投稿: はいか~ | 2007年9月30日 (日) 21時50分

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
こっちも寒い・・・・
長袖になっちゃった{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

投稿: Ney | 2007年9月30日 (日) 22時06分

今 ベビースターラーメンにはまってますがナニカ?

投稿: ぽんぽんぽん | 2007年10月 1日 (月) 08時42分

>ちえ
いやいやw
ハンバーグでしょw


>ハイカー
カリカリ梅・・・
知ってるwww
あれって美味いんだw
ってか・・・俺は飲まないってw


>Ney
寒いよねぇ・・・
俺風邪ひいちゃったヾ(≧▽≦)ノ


>ぽんぽん
何も問題なしw
ってか、ベビースターでも
新商品なかったかなぁ・・・?

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 1日 (月) 09時14分

俺はわさび味が好きです^^

投稿: 雪 | 2007年10月 1日 (月) 09時37分

茶々丸☆に、久しぶりにストーキングされたぁ・・・><

投稿: まりもっち | 2007年10月 1日 (月) 09時42分

>雪さん
わさびいいですねぇw
ツーンとくるのがたまらんw


>まりもっち
ぶwww
追跡してなかったしょw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 1日 (月) 10時01分

青じそ買った事あるよ~♪
私は食べた事ないけど~
また買って~って言われなかったから
お子ちゃま向きではなかったのかもね^^;

びっくりドンキーって美味しいの?
友達がびっくりする程不味かったって・・・
その話聞いて入った事ない。。。

投稿: 茶々丸 | 2007年10月 1日 (月) 11時20分

おぉw
買ったことあるんだぁw

店によって味違うのかなぁ?
俺はおいしかったけどw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年10月 1日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルとシルク | トップページ | 風邪・・・ »