« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

最近

朝・晩すごい冷えるw

最低気温が一桁になってきたよ^^;

朝5時とかねw

家ん中が18度ですが、

まだストーブは使いませんw

灯油高いからーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

長袖着て寒さに耐えています(≧∇≦)











さっきバイトから帰ってきたのですが、

ポテトチップスだったかな?

かっぱえびせんだったかな?

味の人気投票してたみたいで、

1位が青じそ風味で

2位がとうがらし・・・味?

で、この二つの味が

復活するみたいですw

とうがらし味のほうは食べてみたいw

もう発売してるかなぁ?






そうそう、

今日は昼にバイト終わったんだけど、

社員さんが昼飯をおごってくれましたw

といっても、半分お金だしたけどねw

だってさぁ、4人全員の金は

無理でしょw

久しぶりに

びっくりドンキーでハンバーグ食ったよ^^

| | コメント (13)

リアルとシルク

今日の天気予報

『曇りのち晴れ』だったんだけどさぁ・・・

朝茶々丸と散歩してたらね、

いきなり土砂降りになりやがった><;

こっちは寒いから、

散歩にはいつもパーカー着てるんで、

フードあってちょとだけ助かった^^;

でもねぇ・・・

ズボンべちゃべちゃになったw

今日学校行かないといけなかったから、

体調崩したらどうしようかと思ったよ^^;











~~~ここからシルク~~~

昨日も時間あったので、

インしましたw

昨日はウルチを倒しに行きましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20分ぐらいず~~っと

ぐるぐる回ってたら、

一人でお散歩中のウルチ発見w

周りに誰もいなかったし、

俺が探してるときも

他に探してる人いなかったんで

やっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Sro20070928_220405_28_2

今回もPOTないから

スキル使えなくて、湧き処理してないw

やっぱウルチは虎女と違って

硬いねぇw

虎女の倍かかったかなぁ?

そうそう、MMO駅にさ、

俺のスレッド作られてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『茶々丸☆引退してなかったの?』

ってやつw

シルクロードオンライン総合BBSにあるよw

| | コメント (19)

今日は面接でしたぁ~~(追記)

タイトル通り、

今日は面接でしたぁw

みんなは面接というとさ、

どっかのビルの一室でやると思うよね?

俺も今までそうかと思ってたのだが・・・

今回は違った^^;

ホテルの1Fにある

カフェラウンジで面接だったwww

これにはビックリしたなぁ^^

面接官が、ミルクティー注文して、

俺は水でよかったんだけど、

俺にも何か飲めって言ってきて、

断り続けてたら、

トマトジュースになった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちゃんと全部頂きましたよw

ごちそうさまでしたぁw

でさぁ・・・

面接の時間が、

1時間45分だったよ@@;

マンツーマンでねw

世間話しや、業界についての話だったから、

勉強になりましたw

カフェラウンジだから、

他にもお客さん来るんだよねぇ・・・

違う意味で緊張したよwww
















~~~追記~~~

ちょと暇できたから、

さっきシルクにインしてきましたぁw

で、友達にササしていると・・・

ウルチの告知が出ました・・・

なので・・・

虎女探しに行きましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず砦をぐる~~っと回った後に、

砦西の交差点に行くと・・・

の点発見したwww

すぐ発見できてラッキーwww

誰もいないので

叩いちゃいましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お金ないから、

POTも万能薬もナシでw

MPなくなったら素叩きw

5分ぐらいで倒せちゃったw

Sro20070927_211534_19

| | コメント (4)

明日は・・・

面接じゃぁぁぁぁぁぁ!!

面接ってさぁ、

何回やっても毎回緊張するよねぇ^^;

シャイな俺は面接当日ものすごく

心臓バクバクw

明日頑張ってまいります!!










今現在うちの愛犬茶々丸君は

いびきをかきながら

足をピクピクさせながらバクスイw

俺が寝るときは

いつもベッドに上がってくるんだよねぇ・・・

もう・・・ベッドの半分が占領される><

| | コメント (11)

極々普通のことw

最近ネタがないから

全然書くことない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だもんで、

笑いのない極々普通のこと書いてみようw





まずはドリンクについてw

授業が5講目まであるときだけ

500mlの紙パックのジュースを買ってるんだけど、

午後ティー(名前隠さなくて大丈夫だよね?w)

で『ヨーロピアンなんとか』味を飲んでみたら・・・

これ結構美味いwww

洋ナシの味かな?かなりよかったよw

他にも新作のやつたくさん飲んできたけど、

今のところこれが一番だw

これ出る前はリプトンだったかな?

ピーチティが一番だったw

そういや、アップルティーも出てたなぁw

これもまぁまぁ美味かったw










次はお菓子でw

授業中ず~~~っとパソコンいじってるんだけど、腹空くんだよねぇ^^;

105円で売ってる『おっとっと』ばかり食ってますw

あとは『エビみりん焼き』とかw

そういや、友達がジャガリコの

『コーンポタージュ』味を買ってきてたなぁw

これ食ってみたんだけど、

(。-`ω-)ンー

ちょと微妙だったw

だってねぇ・・・

コーンポタージュの味全然しないんだもんw

ツナマヨ?ツナポテ?どっちだったかなぁ・・・

これは美味かったんだけどなぁw

お菓子の仕分けのバイトやってることは前に書いた・・・よね?

最近チョコの新作が結構出てる^^;

たくさん出すぎで名前覚えられないw

でもねぇ・・・

ストロベリー味のチョコ・・・

いい匂いを出してて美味そうだったw
















最後に・・・関係ないことだが・・・

久しぶりにバドミントンしてぇw

| | コメント (11)

ノ・・・ノラネコが・・・

今とある事情により

茶々丸と二人暮らししていますw

今日も朝散歩に行って、

家着いたらブラッシングして、

外でボーっと

(茶々丸が散歩の直後は家に入らない^^;)

していると・・・

遠くからノラネコが歩いてきまして、

塀があるから茶々丸は気づかない・・・でも

俺は立ってたから気づいたw

で、絶対ノラがこっち来ると思って

凝視していると・・・

やっぱり来た^^

ノラが塀の角を曲がった瞬間






ピタッと止まっておもろかったw

で、なぜかその場でお座りしやがった^^;

そのとき茶々丸は違う方向向いてたから

まだ気づいてなかったんだけど、

振り返ってようやく気づいたwww

それからちょっとだけ

2匹のにらみ合いを見物w

ノラは微動だにしないwww

なので・・・

リードをがっちり握って、

ゆっくり近づいてみた(。-∀-)ニヒ♪

そしたら、ノラは腰を丸めて

『う”ぅぅぅぅ』って威嚇してきたよ^^;

ちょと恐かったけど、ギリギリまで頑張ったw

すると・・・ノラが・・・
























ジャンピングネコパンチ

をかましてきた><;

今茶々丸はまぶたをダニにやられて傷ついてるから、

これ以上ひどくしたらヤバイので、

すぐリード引っ張って回避しました・・・

危なかったぁ・・・ε=(。・д・。)フー




んで、それでも逃げないノラ・・・

茶々丸はずっとうるさいし、

ほっといたらノラに何かされそうだったから・・・

早くどっかに行ってほしい・・・

ここは人間の俺がなんとかせねば・・・

と思い、近くに置いてあった缶を

当ててみた・・・

それでも逃げない・・・

動物虐待になってしまうが・・・

飼い犬を守るために俺は必死なのです!

で・・・

茶々丸に飲ませていた水を

バシャァァァっとかけてみたら

ようやく逃げてってくれたよ・・・

ったく・・・

ノラを何とかしてほしいもんです^^;

| | コメント (14)

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

うちの愛犬『茶々丸』が・・・
















・・・
















またダニに喰われて・・・

ひどいことになった・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

前にやられた耳は

だいぶ良くなってきたのに・・・

今度は左目まぶたをやられた・・・

もうね・・・痛そうで痛そうで・・・

俺泣きそうになったよ・・・><






こいつ病院嫌いだから、

薬塗ってもらえないし・・・

飼い主である俺らにでさえ

触らせない><;

耳の時と同じように

こいつの治癒能力に任せるしかない・・・

いつ治ることやら・・・

早くカサブタになってほしいもんだ・・・

| | コメント (9)

昨日・今日のことについて^^

昨日バイトで、

いつも朝6:30に起きてるのですが・・・

昨日は目覚めて・・・





ボーーー ( ̄△ ̄)





(⊃ω⊂)ゴシゴシ・・・





(〃 ̄ω ̄)ジー 【時計】





(。´・ω・)ん?





・・・






















7:50・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




いつも家出る時間だったwww

かなり焦ったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

飯食わないで、顔洗い、

最低限のことをしてすぐ出発><;

前日にちゃんと携帯のアラームセットしたんだけどなぁ・・・

無意識のうちに解除してたみたいだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






それと、その日に突然バイト友達が

『飲みに行くべw』って言ってきたんで、

4人でカラオケしながら飲みましたw

4時間ノンストップ^^

久しぶりで楽しかったぁw











でね・・・今日・・・






二日酔い






になりました・・・il||li _| ̄|○ il||l






まぁ・・・だいたい飲み会の翌日は

こうなります^^;

親に似て、酒弱いのです><;

それと胃が弱い・゚・(。>ω<)・゚・




んで、

今日もさっきまでバイトでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何も食えなかった、気持ち悪くて一睡もしてないから

すっげぇやる気なかったです^^;

今日は洗濯しながら、のんびりしてますw

| | コメント (9)

これはフラッシュゲーム・・・?(追記)

さてさて、

久しぶりにフラッシュを作ってみましたw

今回はフラッシュを作るときに使う

『アクションスクリプト』を

頑張って勉強して、

プログラミングしました><;






で、何を作ったかというと

『アハ体験』のようなものを作りましたw

俺アハ体験好きで、授業中に友達と

いろんなサイトでアハ体験してます(。-∀-)ニヒ♪

んで、とあるサイトにあった

『アハ体験風ゲーム』というのを

マネてみた(`・ω・´)






自己満足で作ったんで、

期待しないでね^^;






~~~~ここから追記~~~~

やり方がわからない人がいるようなので、 説明しますw

最初の絵の一部が時間が経つにつれ変化してきます。

その変化してる部分をクリックすると正解して次に進むかやめるかを選ぶ画面が出ます。

次に進むには『NEXT』を

やめるには『オワル』を

クリックしてください。

上にある紫のバーはタイムゲージです。

これがなくなる前に解かないと

ゲームオーバーになり、画面が変わります。

再挑戦するには『リトライ』を

やめるには『オワル』を

クリックしてください。

全部で5問ありますw



| | コメント (11)

すごいおばちゃんが・・・

今日バイト帰りに通る近所のスーパーで

買い物したんですが、

タイトルのとおり、すごいおばちゃんが・・・

会計済ませて、台に移り、

レジ袋に荷物を入れてると・・・

目の前にそのおばちゃんが来て、

レジ袋に荷物を入れてるのはいいのだが、

その入れ方がさ・・・すごかった@@;

個包装されてるお菓子(箱はポッキーみたいなやつね)を

箱から取り出し、袋に入れ・・・

その箱はゴミ箱へ。

んで、トレーのラップを破り、

中のサンマをビニール袋に移し変えて・・・

トレーもラップもゴミ箱へ。

そのおばちゃん・・・

ありとあらゆる物を取り出して、

家庭のゴミを最小限に抑えたかったのかなぁ・・・

あれには驚いた^^;

確かニュースでやってたと思うのだが・・・

身近にいるもんだねぇwww











話は変わり、

俺、バイトでお菓子の仕分けしてるんだけど、

(大型デパートにねw)

この仕事やってると店頭に並ぶ前に

新作のお菓子を見ることができてさ、

ちょと優越感w

って・・・こんなこと書きたいのではないwww

ショパンってお菓子知ってるかなぁ?

これの『いちごとパイのミルフィーユ』だったかな?w

これ、かなりおいしそうだった^^

あと・・・『姫のショコラ』だったかな?w

名前は高級そうなのだが・・・どうなのだろかwww

あとはぁ・・・『じゃがりこ』にも新作出てたなぁ・・・

忘れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう、『フッテパットゼリー』って知ってるかな?

これの新作でさ・・・

フッテパットプリン』ってのがあるのだが・・・

バイトの人に、強制的に食わされたwww

これねぇ・・・

味はプリンでいいんだけど、

食感がさ・・・ゼリーみたいで、変な感じだったぞ><

機会があれば皆様お試しあれw

| | コメント (23)

今日はついに・・・

近くの大型スポーツ店に

『ビリーバンド』

を買いに行きました!!!!

でもね・・・

これ店には売ってないんだね><;

DVDは12800円ぐらいで売ってたのに・・・

バンドも売ってればいいのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

ってなわけで、

これの代用品を探すことに・・・






( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)









・・・






・・・












(。-`ω-)ンー

店である中で一番よさそうなのを買い、

それを自分なりにビリーバンドのように加工したw




Image016




Image015




↑ねwww

輪っかをちゃんと作って・・・

二つの長さをちゃんと合わせて・・・

苦労したよ^^;

で、これを使って早速今日やってみたwww

でね、これ使ったらさぁ・・・

かなり辛くなった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ビリーが、

『初心者はバンドなしでもいいぞ』って言ってたのが

よぉ~~~~~~~~~~~~く

わかりましたw



このゴムロープ(トレーニング用なんだよw)さ、

ビリーバンドよりも

負荷が大きそうだったwww

同じ動きしてるんだけど・・・

みんなの力の入れ方と、俺の力の入れ方が

違ったからさぁ^^;

明日はまた筋肉痛になるのだろうか・・・








さっきネットでビリーバンド探したら、

あったんだけど・・・

高いねぇwww

あの半分の価格で作れたよwww

| | コメント (7)

ここ最近・・・

ブートキャンプを毎日やっているせいか、

新陳代謝がよくなって、

ちょと動いただけ(階段上がったり等)で

汗かいてしまうwww

学校と駅の間は徒歩で15分ぐらいなのですが、

汗かいてしまうwww






今日は基礎と腹筋強化プログラムを

連続でやってみたw

やってみて思ったのだが・・・

案外やれるもんだねぇ(。-∀-)ニヒ♪
















今日の人間観察・・・

まだ全然寒くないんだけど、

冬に履く、靴の中がモコモコしてるブーツ?かな?

あれを履いてるギャルがいた・・・

他人の格好をどうこう言う権利なんてないけどさぁ・・・

靴の中絶対蒸してるよなぁ・・・

それと、ミニスカ着てたんだけど、

足の肌が黒かったww
















あと、授業でやったことなんだけど、

最寄の駅・バス停から、

自分が通学・通勤してる場所までの間にある

建物やら公園やらを書きながら

地図を書いていくということをしたんだけど、

これはその人が何に注目しながら

移動してるかってのがわかるみたいw

俺の場合はそんな片寄って見てなかったんだけど、

車好きの友達は

駐車場や、車の会社ばかり書いてたw

ギャンブル好きの人は

パチスロだけどかw

みんなは何に注目して通学・通勤してるのかな?w

| | コメント (11)

風邪・・・

ひいてる先生の授業で・・・

先生が、

『クラスの半数に風邪うつしてやるw』

って・・・まぁ、毎回そう言ってるが、

誰もうつった人いないんだよなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ











さて、今日もいつも通りブート(腹筋だけ)をやり・・・

徐々に成果があらわれてきてますw

と、思いたいですwww











今日の人間観察・・・

なんか・・・ブートやり始めてから恒例になってるような・・・

まぁ、いいか( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、近所のまぁまぁ大きいスーパーに

水汲みに行って、順番待ちしてたとき

何歳かなぁ・・・50代のおっちゃんかな?

ビール6缶セットを1つ買ってて、

保冷用の氷を持って帰るために、

大きいサイズの透明なビニール袋を取って、

氷を入れるところまではよかったのだが・・・

その入れる量が・・・
























袋の9割ぐらいだった@@;

んで、ビール冷やすための氷かと思ったのだが・・・

氷とビールを別々に持って出てちゃった@@;

あの氷は何に使うためだったのだろう・・・

わからん><

| | コメント (5)

(。-`ω-)ンー

昨日でブート1週間やり終えたんだが・・・

腹筋もっと鍛えたいから、

腹筋強化プログラムだけを

今日からやっていきますw

腹を6つに割りたい(`・ω・´)











さて・・・

今日の人間観察の成果は・・・

まず、駅前のベンチに、

ダラーーーーっと座ってる兄ちゃんがいました・・・

その兄ちゃんの格好がさぁ、

ワイシャツにスーツなのはいい・・・でもね・・・

ワイシャツのボタンが・・・

第4まで開いてたぞ@@;

ちょと・・・いぁ・・・

かなぁぁぁり

キモかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






さらに・・・

眉毛がないに等しいぐらい

うす~~~~~~~いギャルが・・・

目つきがちょと恐かった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル






もう一人・・・

この人は結構前から出没してるのですが・・・

駅前に晴れてるときも白い傘を差すおばちゃんが・・・

マスクをつけて、なにやらブツブツ呟いてる・・・

マジコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

いつも同じ服着てるし><

| | コメント (6)

ブート最終日・・・

先ほど、ついに・・・

ブートキャンプ7日目が終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!

最終日は結構短いのねwww

最終日に出てた人で・・・ひと際目立つ人が・・・











メタボ症候群のおっちゃんいたwww

そのおっちゃん、結構軽やかなリズムで

こなしててビックリしたwww






んで、1週間続けた結果は・・・























体重計ないからわからん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






でもねぇ・・・見た感じは・・・

腹にちょと割れめが復活してきた(。-∀-)ニヒ♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




今度は

ビリーズバンド使ってやってみようか考え中・・・











さぁてと・・・今日は・・・

おもろい人見なかったなぁ(´・ω・`)ションボリ

代わりにちょと可愛そうなことしちゃったことが・・・

帰りのJRで、

俺が座ろうとした所だけが二人分空いてて、

そこに座った後に気づいたのだが・・・

俺の後ろに女子高生二人(友達同士)がいて・・・

俺に座られて、残念がってた・・・

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

| | コメント (7)

ブート6日目・・・

今日も昨日と同じく腹筋強化プログラム・・・

昨日よりはちゃんと消化できた(。-∀-)ニヒ♪

ついに明日は7日目だ!

明日はどんなことをやるんだろうか・・・ドキドキ






さぁてと・・・今日は・・・

バイトだったしぃ・・・

その帰りに買い物行ったけどぉ・・・

目に付く人はいなかったなぁ(´・ω・`)ションボリ

ってなわけで、今日の日記はここまでw

| | コメント (5)

ブート5日目・・・

今日は姉貴が友達の結婚式に行ってる間に

5日目をやりましたw

今日と明日は腹筋強化プログラムです・・・

やる時間は前より短いんだけど、

やることが全部腹筋だから・・・

ついていけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

途中2つぐらいできなかったぞ・・・

やっぱ4年以上運動してないとこんなもんなのかなぁ・・・











さてと・・・

姉貴を結婚式会場に車で送るときに

出会った変な人・・・

2車線の道路で信号待ちをしていて、

ふと左後ろの車を見たとき・・・

運転手(男)が携帯をこっちに向けて撮っていた!

と、思ったんだけど、姉貴が言うには

自分を撮ってたんだって・・・

サングラスして、ポーズきめながら、

4回ぐらい撮ってたかなぁwww

姉貴と二人で

『絶対あいつ女に送ってるぞw』とか

『ナルシストかな?w』とか

『自意識過剰だなw』と、

話してましたぁw

車ん中で自分の写メ撮ってる人初めてみたよwww

家で撮るならさぁ、まだいいよ・・・

でもさぁ・・・

交通量が多い道路で、しかも車ん中で撮るのは

どうかと思うwww

| | コメント (10)

ブート4日目・・・

さぁw

ようやく折り返し地点まで来ましたwww

今日も一人でマイペースにやろうとしていたのだが・・・

姉夫婦が帰ってきた~~~~~~~~!

もうね・・・あれをやってる姿見られるのは

ちょと・・・いや・・・

かなり恥ずかしい(*/∇\*)キャ

しかも赤ちゃん付き・・・

でも、まだ赤ちゃんだから何やってっかわからんかw











さてと・・・

今日は前期のグループ制作のプレゼンをやりました・・・

先生8人の前で・・・

所要時間20分。その内5分は質問タイム。

俺は時計を気にしながらプランナーの話を聞いてました。

(。-`ω-)ンー

結構時間かかってる・・・

18分ぐらいでプレゼン終わった・・・

んで・・・恐怖の質問タイム・・・

と、思っていたんだが、

結構好評価だったw

『ちょとやってみたくなったw』とか

『デザイン可愛いねw』とか

『細かい所までできてていいね~』とか

言われた( ̄∀ ̄*)イヒッ
















と・・・ここまではよかったのです・・・

最後の先生がきつ~~~い指摘をたっぷりと><

それにつられて他の先生方も厳しいことを><

でも・・・まぁ、いい勉強になりました^^

これに気をつけて

卒業制作をガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

んで・・・プレゼンの総時間はというと・・・





















最長の35分でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| | コメント (6)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »