« 前と同じフラッシュw | トップページ | 今回は愚痴です・・・リアルのw »

ようやくSSが・・・

ようやくSSが真っ黒じゃないやつあった><




Photo_4

俺のチビワンコが頑張ってGに頭突きをかましてますw

俺の壁役です(`・ω・´)b

俺ウィズだから防御は紙・・・だからしょうがないのです><







Photo_5

これ・・・黄金のりんごの木・・・に見えないw

左上に見えるのがリンゴ?w

ここでちょとしたクエがありましたw







Sro20070802_110050_64_2

これは・・・友達の『伽羅♪』が

同じ羅刹部屋で不倶(漢字わからんw)のデルリッチが

PT狩りを始めて、PTMOBたくさん湧いて何回も死ぬって言うので

助けに行ったときのSSw

まぁ・・・行ったときにはデルリッチいなかったけどねぇwww

で、俺と伽羅がPT組んで羅刹と戦争してたwww

PTMOBが次から次へと出て・・・すごかったよ><;

もうね・・・ピンクが眩しくて、

目痛かったよwww

ちなみにこのG・・・PTMOBのGだよw

めちゃめちゃ硬い!!!!!w

これ倒した後・・・もう一匹出てまいったなぁww








Photo_6

最後に・・・

なんか暇だったので

イシュ探しwww

|

« 前と同じフラッシュw | トップページ | 今回は愚痴です・・・リアルのw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

伽羅♪さんとお友達だったのかぁ
羅刹では何度も会ったよぉ
2人とも羅刹好き^^
まあ、私はレベル上がって卒業してしまったけど、羅刹面白かったなぁ

投稿: 桜姫 | 2007年8月 3日 (金) 00時12分

友達だよぉwww
今ねぇ・・・PT組んで狩ると・・・
鬼湧き部屋が・・・
戦場と化すwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 3日 (金) 00時33分

茶々のところだけ変なところに飛んでいくリンクになってる・・・・
皇帝ってレベルいくつから狙えるの??

投稿: 雪々 | 2007年8月 3日 (金) 05時35分

うわぁ・・・
羅刹の部屋が真っ赤っか( ̄ー ̄;)

今の私のPCでそこに行ったら間違いなく・・・
知らないうちに和田か・・・
IN出来なくなるな・・・

投稿: 茶々丸 | 2007年8月 3日 (金) 06時06分

>雪さん
ミクシィからこういうふうに飛べるように
できるんだよぉwww
知らなかった?w
で、皇帝は・・・73で倒してる人いるよw
フルドーピングでw
俺はドーピングなしで78が最初w


>姐御
すごいしょぉww
倒しても倒してもキリがなかったw
知らないうちに和田って・・・
ラグ死?^^;

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 3日 (金) 07時21分

あたしもこの前6人PTで羅刹の鬼沸き部屋で・・・
マジ硬すぎだよね・・・イシュより硬いんじゃないかなぁ^^;
PTMOBのG2匹と普通のG2匹+多数出ちゃって
あ・・・ちんだって白チャが数名www
69~71の適正だけで6人だったからね><
でも楽しいよね~~!(^^)!

投稿: Ney | 2007年8月 3日 (金) 10時43分

これって石窟まだまだ先だよね?

今私も兵長かってるけどあれもやけど

ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

昨日リンクでPTの戦士Gつついたけど

がちがちで倒すのにめっちゃ時間かかったw

投稿: せやちゃん | 2007年8月 3日 (金) 10時50分

PTMOB( i∇i)コワー

なんかやりにくくなったなぁ(-公-、)シクシク

この先が心配

投稿: ちえ | 2007年8月 3日 (金) 12時24分

おおおお やっと18禁 開放なったんやw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(違

昨日おしえた URL bが抜けてた

ごめんちゃいm( __ __ )m

投稿: ぽんぽんぽん | 2007年8月 3日 (金) 13時03分

>Ney
楽しいけどさぁwww
あれ休む暇なくて疲れるしょw
確かにイシュより硬いかもwww
俺でさえ苦戦^^;


>せやちゃん
兵長の・・・次の次かなw
がんばぁwww
やっぱ適正PTGは倒すの苦労するよねw


>ちえ
やりにくくなったよねぇ^^;
クエ支援やりづらくなった・・・


>ぽんさん
俺のは18禁じゃないからwww
だねwww
b抜けてたw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 3日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前と同じフラッシュw | トップページ | 今回は愚痴です・・・リアルのw »