« 昨日の出来事・・・ | トップページ | MMO駅に・・・ »

書くことが・・・

ほとんど同じだなぁ・・・^^;

だってさぁ・・・


























Photo

G2・・・


























Photo_2

G2・・・


























Photo_3

G2・・・


























Photo_4

G2・・・


何回G2続けばいいんだぁぁぁぁぁっぁぁぁ><


そうそう、

今日からPT組んだら経験値2倍ですなw

今日から1週間は中国のほうやりますw

EUのほうはちょと放置w















あ、違うこと書くことあったぁw

昨日和田に帰ってきたとき、

テンテンさんが見せたいものがあるというので

友達の『pon』と

ギル倉に行くまでの橋?に行き・・・

いきなり攻撃してきたwww

って・・・間違ったらしいw

で、見せたいものというのは

内功の新スキルwww

体を腐らせて防御力下げるんだってぇw

でね・・・俺にはそれなかなか効かなくてさぁ・・・

テンさんが一言・・・

























『茶々はもう腐ってるから効かないんだ』


って・・・

確かに元呼称『腐敗王子』ですが、なにか?w

で、その後『デュミナス』?さんが来まして・・・

『ブログの神様と全チャの王様がいるw』ってwww

ブログの神様はテンさんということはわかるのだが・・・

全チャの王様・・・『誰が?w』って聞くと・・・

俺のことのようだwww

俺そんなに全チャしてないのだがなぁwww

なんかデュミさんとこのギルドでは

俺を知らない人がいないようだwww

たぶん例の全チャ合戦が効いたのだな・・・

俺の友達5人ぐらいで全チャした例の・・・ねw

知ってる人はわかるよねぇw

|

« 昨日の出来事・・・ | トップページ | MMO駅に・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の出来事・・・ | トップページ | MMO駅に・・・ »