« 皆既月食ですねぇw | トップページ | パンツべちょべちょ・・・ »

ブート二日目・・・

やはり今日筋肉痛になってしまいましたwww

三角筋と太ももが痛い><;

でもちゃんと二日目の今日もやり終えました!

途中酸欠になりそうになったけど・・・

ビリーの絶妙なタイミングで歩きの小休止w

計算されてますねぇwww

ってかぁ・・・

太もも痛いから・・・

階段の上り下りが大変だぁぁぁぁぁぁぁ^^;

さぁ・・・明日はどうなることやらw









で、話が変わり・・・

JRで学校行ってるんだけど、

今日学校行くときに、最寄の駅までチャリで走ってたとき・・・

暑いなぁと思いながら、

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

っとしていると・・・

前向いて走ってたんだけど、視界の右下に・・・

何か黒い物が入ってきて・・・

危なくチャリで轢くとこしたぞ・・・

その黒い物とは・・・































リス!






でした・・・

うちの周りには線路の両サイドに防風林があり、

ちょと大きい公園もあるからいるんだよねぇw

なんかさ・・・

ものすごい勢いでドロップを拾いに行くペットのようだったw




ε=(。・д・。)フー

汗大量にかいたから風呂に入ろう・・・

|

« 皆既月食ですねぇw | トップページ | パンツべちょべちょ・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

ビリーやってみてえww

何か黒い物って・・・巨大なゴキブリとか想像したんだがww

投稿: アメリア | 2007年8月29日 (水) 23時22分

ブートやってみたい~~w
そんなにハードなの??あれ・・・

投稿: せやちゃん | 2007年8月30日 (木) 07時48分

>アメリア
やってみなさいw
巨大なゴキブリ・・・
ノーマルゴキブリ見たことないからなぁ・・・恐さがわからんw


>せやちゃん
やってごらん・・・
やればわかるよwww

まぁたんに、俺が運動不足ってのが
原因だと思われるがねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月30日 (木) 08時06分

さすが若者♪
ちゃんと次の日に筋肉痛がきたのね~
体が暖まれば痛くないはず 柱| ̄m ̄)
あと5日間頑張ってぇ♪
そして・・・その後はどうするの??

りす・・・りす・・・りす!!
リスを飼うと夜中うるさくて眠れないんだぞぉ~
可愛いんだけどね。。。
(私が飼っていた訳じゃないんだけどね)

投稿: 茶々丸 | 2007年8月30日 (木) 09時20分

暖まっても・・・痛いよwww
その後は・・・

・・・

どうすんだろw

リス飼ってないっつーのw
ってか・・・飼えるの?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月30日 (木) 10時53分

ブート最後の日記だなww

投稿: 雪々 | 2007年8月30日 (木) 15時27分

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月30日 (木) 19時55分

あいかわらず(;´д`)ゞ アチィー!!
ブートしなくてもいいやせるよ~


そして・・・・ゴクッ・・プハァ~~うまい!

投稿: はいか~ | 2007年8月30日 (木) 21時37分

こっちもアチィよぉ~~~~~~~w
いやいやw動いたほうがいいでしょw

で・・・また飲んでるとw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月30日 (木) 22時22分

俺もやって…

あと5キロ落とさないとまぢでヤヴァい><

最近特に汗かきになってるしぃ

投稿: 明日琴 | 2007年8月30日 (木) 23時04分

目標を10キロにしようよwww

ってか、汗かきはいいんじゃないの?

新陳代謝いいから、汗かくんじゃない?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月30日 (木) 23時16分

病気の兆候出る時も…

突然汗かきになるらしい…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: 明日琴 | 2007年8月31日 (金) 22時12分

そ・・・そうなのかwww

知らなかったぁw

・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月31日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食ですねぇw | トップページ | パンツべちょべちょ・・・ »