« 久々のブログ~~~ | トップページ | 今日引退しました・・・ »

さぁてと・・・何書こう・・・

・・・15日まで暑かったなぁ・・・

ワンコいるけど、15日バイトで家に誰もいない・・・

だから窓を開けることができない><

ってか、窓開けても風がないil||li _| ̄|○ il||l

扇風機もない・・・クーラーもない・・・

ワンコは熱中症になってないだろうか心配だった・・・

バイトは昼までだったから帰るとき大手電気店に

扇風機を買いに行ってきました!

一家に一台扇風機はあるだろうと思っているそこのあなたw

うちにはそんなものないのですよwww

さて、店に着いて扇風機売り場へ・・・

こっちだよなぁ・・・
















一部の棚がな~~~~~~~~~~んもない・・・















扇風機・・・

売り切れ

だぁ~~~~~~~~~~~!!

あ、でもまだ残ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

その日は扇風機が大特価セールでしたwww

俺と同じく扇風機を買いに来てる人がたくさんいたw

みんなで競争でしwww

選んでる暇がなかったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、まぁまぁいいやつを買いましたぁ~~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

んで、急いで帰りましたぁ..・ヘ(。≧O≦)ノ

ワンコ・・・

なんとか生きてました><;

早速組みたててワンコのいる場所でスイッチオンw

ワンコ・・・涼しそうな顔してましたぁ(≧∇≦)

そうそう・・・うちのワンコ・・・

雷と花火の音と炭を焼いたニオイが苦手で・・・

逃げ回るwww

で、夜の散歩行かなくなるw

困った犬じゃw






そだ・・・明日・・・また稚内行ってくる!!最北端へww

お葬式にね・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

|

« 久々のブログ~~~ | トップページ | 今日引退しました・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

我が家は 昼間外出する時は猫のためにエアコン入れっぱなしですwwwww
(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

投稿: himecyan | 2007年8月17日 (金) 19時51分

すっげぇ~~~www
電気代すごそうだwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月17日 (金) 19時58分

うちは何故か部屋にカブトムシがいますが暑くても平気そうでしたw

一方居間にいた金魚たちは半分が腹をだして浮かんでました・・・

投稿: 武南J.A | 2007年8月17日 (金) 21時18分

カブトムシつえぇぇぇぇwww

って・・・その金魚・・・
しんd(ry

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月17日 (金) 21時27分

うちもねー

近くのヤマダまで
扇風機買いに行ったっけ…

売り切れ;;


金魚、うだってたなぁ…
まだ、生きてるけどwww

投稿: あすこっと | 2007年8月17日 (金) 23時06分

やっぱそっちでも売り切れだったのかwww

かろうじて生きてるのねw

殺しちゃだめよw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月17日 (金) 23時14分

猫のためです (´⌒`;) ウウウウ・・・

投稿: himecyan | 2007年8月18日 (土) 04時32分

偉い偉い・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月18日 (土) 08時19分

うちはクーラーつけてるのに
扇風機もつけないと行けないぐらい
西向きの暑い家なので、なんだか贅沢に
すごしております><。。。
しかも扇風機つけないと我が家の猛獣が
吠えるのだ^^;

投稿: せやちゃん | 2007年8月18日 (土) 09時18分

うちは、お犬様のためのエアコン常時ON!

投稿: ちえ | 2007年8月19日 (日) 00時57分

>せやちゃん
すげぇ・・・
贅沢だぁ・・・
俺もせやちゃんちの猛獣になるか・・・ボソ


>ちえ
常時ってwww
ちえの体は大丈夫か?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月19日 (日) 22時54分

うちのワンコは外にいますが・・・

暑さで「ぐで~~」と横たわってますorz
なので打ち水をしてあげてます;;

今年12歳になったけど元気元気@@

投稿: すい | 2007年8月19日 (日) 23時30分

打ち水しても・・・

あまり効果ないのでは・・・?w

あまりにも暑いからww

うちの茶々丸の2歳上かw

こっちもまだまだ元気w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月20日 (月) 10時00分

今日も暑くビールがうまいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

投稿: はいか~ | 2007年8月20日 (月) 22時09分

ぶwww

酔っぱらいめwww

俺は今日引退したのに・・・

イベもしたのに・・・

来いよ~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月21日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のブログ~~~ | トップページ | 今日引退しました・・・ »