« さぁてと・・・何書こう・・・ | トップページ | なんか書いてみよう・・・ »

今日引退しました・・・

今日、俺はシルクを引退しました。

理由は・・・

やる気がなくなったから・・・

です^^;

全チャを80個ぐらい?買って引退イベしましたw

ギリギリ足りたよwww

まずはかくれんぼからw

長安・敦煌・和田・小アジア・東ヨーロッパMAPでw

隠れる場所探すの疲れたけど・・・

楽しかったwww

和田まではほとんど同じメンツでびっくりしたw

他は違う人も来てよかったよかったw

で、かくれんぼの後は

ササ何番目かを指定して

装備やらアイテムやらペットやらお金を

プレゼントしましたw

3回目ぐらいまでは、そこまでたくさんササこなかったんだけど・・・

それ以降が・・・

流れるの早い早いwwwwww

数えるの必死だったぞwww

ササ何番目か指定してないのにササきたしなぁwww

みんな待ち構えてるのに笑えたwww

フライングもあったしwww

最後のほうは問題やったのに、

『ノ』ってくるしwww

騙されてるのにも笑えたwww

なかなか楽しいイベにできたかなと

自分では思ってますw

それでは・・・

もう寝ますw

バイトなのでねぇw

ミクシィとブログは残しておくし、

たまに更新もするからねぇw

ではではw

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

|

« さぁてと・・・何書こう・・・ | トップページ | なんか書いてみよう・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

全チャずっと見てたよ・・・
でも参加しなかった。
したくなかった。
寂しいじゃん・・・

でも仕方ないかなって・・・
でも一期一会って大切にしたいなって思います。

お疲れ様。
気が向いたら戻ってきてね^^

投稿: Ney | 2007年8月21日 (火) 02時28分

わたしも 参加しなかった^^;
全く次女と同じ気持ちだった・・・
さよならはいいたくないから
いっぱいありがとヾ(*´▽`*)そして

(@゚▽゚@)/~~マタネッ

投稿: himecyan | 2007年8月21日 (火) 02時50分

おう、がんばれよw

あれだ、そういうコトw

投稿: アメリア | 2007年8月21日 (火) 03時31分

>Ney&ヒメ
^^;
シルクはやめても
ミクとブログで繋がってるからwww
さよならは誰にも言ってない・・・はずw
(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚


>アメリア
おぅw
そういうコトかw
って・・・ここでも言うかwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月21日 (火) 07時10分

逝かれてしまいましたか・・・;;

っつうかまぁリアルも忙しそうだし^^;

またmixiやスカイプ諸々で今まで通り絡んでくだしあw

またやる気がでてきたら復帰してくだしあ;;

投稿: 武南J.A | 2007年8月21日 (火) 08時25分

んー(´・ω・`)
まぁ、あれです。
またキャラ作っておくれw

投稿: 極悪人あおい | 2007年8月21日 (火) 09時08分

本当は最後まで見ていたかったし、会っときたかったんだけど、イシュサポしたり、MAPが不得意なユーロになってたし、行けなかった。
リアルがんばれノシ

投稿: 蒼天桜姫 | 2007年8月21日 (火) 09時09分

イベントお疲れ様
俺もイベントはしてないけど引退はしたはず・・・・なのになぜかINしてるwww

気が向いたらまたww

投稿: もこ | 2007年8月21日 (火) 09時12分

茶々
昨日急に言われたのでショックだったゾ(泣き
ん~、それでも
inくらいはタマには出来れるだろうから
また、帰ってぉぃで。
ね・・・

ぉ願ぃだょ?

投稿: 河合 美亜 | 2007年8月21日 (火) 09時54分

昨日の全チャ・・・引退するからだったの??
知らなかった。。。。゚゚(/д<*)゚。

私も一度は引退したはずなのに、復活してる~(笑)
また気が向いたらいつでも茶々の復活待ってるからネ♪

投稿: ヒメ | 2007年8月21日 (火) 10時41分

俺も最近は、忙しくて幽霊部員。

確かに、もうシルク無しでも皆繋がってる。

(俺はMixiも更新してないけど・・・)

だから、サヨナラもいらないし、
引退宣言もいならいよ。

数ヶ月してシルクってどんなだったかって
思ったらまた覗きにきてよ^^

投稿: トリー | 2007年8月21日 (火) 12時23分

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

せっかく知り合いになれたのに
残念…

暇な時はまた覗きに来てくだしぁ><

投稿: 現実逃避 | 2007年8月21日 (火) 13時15分

んとね

どういう形でも
また戻ってくると思ってるからなんも言わないよ(*^-^*)b

これで終わりとかじゃないしね

投稿: ちえ | 2007年8月21日 (火) 14時16分

かえってこ~い

投稿: さるら | 2007年8月21日 (火) 17時36分

>JAさん
死んでいませんwww
スカイプ・・・もちろんやりますよwww
そんときは(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


>あおい
(。-`ω-)ンー
もうキャラ作らんよwww


>桜姫
その気持ちだけで十分ですw
リアルガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


>もこさん
初カキコ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
宮に聞いたなぁww
もこさんが一度引退したってwww
気が向けば・・・うんw


>美亜
泣かないでください;;
またいつか・・・
会えたら会いましょう^^
リアルでもね(。-∀-)ニヒ♪


>ヒメ
全チャする前にササで言ったじゃんwww
ヒメ一度引退してたんだwww
知らなかったw
やべ・・・
インしたらまた拉致されるかも・・・
ギル抜けてるからねぇwww


>トリー
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
みんな繋がってるよw
数ヶ月後・・・
10級開放されてからかな?w


>逃避さん
ごめんなさいねぇ^^;
パスワードを忘れてたらどうしよwww


>ちえ
俺は戻れるのだろうか・・・
わからない^^;
ミクとブログさえ続けていれば
終わらないよw


>さるらん
ぶwww
さるらんこそ早くインしてねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月21日 (火) 18時34分

最近なかなかイン出来なかったんだけど、昨夜は何故かイン出来た・・・そしたら茶々の全チャw
やはりそういうことだったのね^^;
まぁ人それぞれだ、北の大地でガンバレ!
またスカイプで話せるといいな^^

投稿: 規約違反=元団長 | 2007年8月21日 (火) 18時56分

ぶwww規約違反は団長だったのかwww
誰かと思ったぞww

そういうことだったのです^^;
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

スカイプ・・・もちろんやりますともw
そんとき団長がインしてないと無理だがねw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月21日 (火) 18時59分

自分の立場が立場だからあまり寂しいと思わないかも知れない。

はっきりした意思も直接聞いたしね、卒業みたいなものだと思う、引退は。

ここ(シルク)に費やした時間を他の事に使う、そういうことだね。

新たな選択の先に幸の一文字があることを祈る。

投稿: 青風 | 2007年8月21日 (火) 19時47分

なに~~~~!
いつの間に・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ってかおれも、半分は休止状態でした^^:
いろいろ話してて楽しかったです。

茶々 おつかれでした。またふとINでもしたら、声かけてね、またきますね~
(さぁ~て少し1本やるかなo┤*´Д`*├o アァー)

投稿: はいか~ | 2007年8月21日 (火) 20時07分

>青風さん
いつもいつも・・・
あなたは・・・

かっこいいこと言うねぇwww

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


>ハイカー
そだったのか^^;
俺も話してて楽しかったよぉ~w
ふとインしてもいなかったら・・・
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
いつも通り飲むのかw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月21日 (火) 20時43分

お疲れさん^^
まー戻ってくるの期待して待ってるからなー。
でもリアルが一番^^
がんばってねー^^

投稿: レト | 2007年8月22日 (水) 01時15分

(。・ω・。)ノぁぃ♪

期待しないでくれwww

俺ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月22日 (水) 08時36分

(T^T)


週1はスカイプしてよ~(;_;)

頑張ってビシバシ育てるからね~(T^T)

投稿: 宮菜 | 2007年8月23日 (木) 09時07分

ログイン状態隠してていいんだが・・・

いつインしてるのじゃ?w

スパルタ教育(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月23日 (木) 09時24分

いつか幽霊状態脱したら(=専任職とれたら)廃レべリングして、ちゃちゃさんの☆や★とからむのを楽しみにしてたのに、

引退しちゃうのか・・・
まだShakerの印章装備かりっぱなしだよ


いまは幽霊だけど、私はやめるつもりないから、だから、ちゃちゃさんが時々遊びに来たときに、会えたりできるとうれしいな。

投稿: 英華 | 2007年8月24日 (金) 00時32分

ごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o))

その印章は・・・あげるよ^^

英華、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月24日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁてと・・・何書こう・・・ | トップページ | なんか書いてみよう・・・ »