« ようやくSSが・・・ | トップページ | 昨日の狩り狩り・・・ »

今回は愚痴です・・・リアルのw

今日はバイトでして・・・

最悪なおっちゃんと一緒でした・・・

臨機応変に対処できないという・・・マイペースなおっちゃん・・・

言われたことしかできない・・・

仕事場の9割の人はイライラするという困ったおっちゃん・・・

もう半年以上やってるはずなのになぁ^^;

まだまだやること残ってるときにこのおっちゃん・・・

自分のやること終わったからって片付け始めやがった!!

ジメジメした倉庫で・・・汗かきながら頑張っているというのに・・・

まだ仕事残ってることをいつ気づくのか黙々と作業していたのだが・・・

全然気づかない・・・というわけで

社員さんにちょと怒った口調で

『○○さんになんて言ったの?』って・・・

あ、タメ口なのは、俺のほうが半年以上先にバイトで入ってて、

しかも、同い年だからw

で、その返答が・・・

『何も言ってないよ?』って・・・



おやじ!!!勝手に作業してんじゃねぇぇぇぇぇ!!



と・・・心の中で叫びながら・・・頑張りました・・・

ちゃんと作業してくれてたらなぁ・・・

もうちょい早く終わったのにil||li _| ̄|○ il||l

今日はもう疲れ果てたよ^^;

|

« ようやくSSが・・・ | トップページ | 昨日の狩り狩り・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま

リンク張りましたww

投稿: さるら | 2007年8月 3日 (金) 23時36分

(。・ω・。)ノぁぃ♪

ぶww
リンクありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

俺・・・今リンクの貼り方わからんww
ちょと待ってね><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 4日 (土) 00時58分

お疲れ様><;
大変だったね^^;
今日はゆっくり休んでね♪

なので帰ってこいw

投稿: 伽羅 | 2007年8月 4日 (土) 01時00分

茶々丸☆どの お疲れですね(^^ゞ
明日は元気いっぱい頑張りましょうww

投稿: トム | 2007年8月 4日 (土) 01時48分

ハッキリ言ってあげましょうw

よく、会社の上司に『なぎなたで切るかのように』言いたいことを言ってる。一時的に疎まれはするだろうけど、それを引きずるような相手ならその時点でポイだ、ポイw

後は言い方だけ間違えなければおk。言われて初めて気が付くことも人間多いからねー。

投稿: 青風 | 2007年8月 4日 (土) 03時22分

>伽羅
(。・ω・。)ノぁぃ♪
今日はゆっくり寝ましたw

で・・・どこに帰れと?w


>トム
お疲れです><
ってか・・・ようやくここにこれたねww


>青さん
ハッキリ言われちゃった><

さすが青さんだぁw
勉強になります^^

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 4日 (土) 09時45分

仕事なんてどこもそんな感じですってw
自分の場所も・・・

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

投稿: からす | 2007年8月 4日 (土) 12時11分

そんな感じかぁww

お互い頑張りましょう><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 4日 (土) 13時02分

当然ギルドにですw

投稿: 伽羅 | 2007年8月 4日 (土) 15時03分

ぶwww

昨日は別に違うギルドでもいっかw

って言ってたじゃんww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 4日 (土) 17時40分

お疲れ様^^
そっかそっか
私はそうゆう大人にならないように気をつけよっと~~
ってか、メチャマイペースかもしれないwww
そのうえ天然だし・・・・・・
あはは

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 21時37分

名前無しさんwww
誰でしょうwww

天然で・・・マイペース・・・
(。-`ω-)ンー

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 5日 (日) 00時57分

(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
わたしは お仕事では妥協はしません♪
同僚にもびし!!と いい・・・たい><
もっと 責任もって仕事しろ~!!と・・・
毎日 その子のミスに振り回されて
ホトンドおつかれぎみの 今日この頃・・・
(;´Д`A ```
がんばりましょ・・・
で 早くもどって来い!!ヽ(o`Д´o)ノ

投稿: himecyan | 2007年8月 5日 (日) 04時43分

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
色んな人いるよねぇ^^;

投稿: そんきち | 2007年8月 5日 (日) 09時08分

>ヒメ
ぁい><
言いたいのねwww
言ってるわけじゃないのねww
お疲れさま^^;

で・・・どこに?w


>そんさん
ぁい><
うんうん・・・
大変でしゅ><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月 5日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくSSが・・・ | トップページ | 昨日の狩り狩り・・・ »