« なんか書いてみよう・・・ | トップページ | 皆既月食ですねぇw »

昨日また三人で・・・

焼肉食べに行きましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べ放題だったので、頑張って食べたw

俺とアルは女性店員のネームプレート見て、

『あの漢字読めねぇww』とか、

『あの名前珍しいw』とか、

名前を見て、はしゃいでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、たまぁに女性店員自身も見てましたが、何か?w

男ですから当然です(`・ω・´)b

そうそう、最近の店って、店員さん呼ばなくても

食べ物・飲み物追加できるんだね!w

カラオケにもあるようなでっかいタッチパネル式の

リモコンで注文できたw

初めて見たから、座席に着くなり、すぐいじったんですが・・・

『最初の料理来るまで使えませんよw』って

店員さんに注意されちった(≧∇≦)ブハハハ!

で、2時間食べ放題で、ラスト30分前に

ラストオーダーで来た店員さんにアルが・・・

『おすすめのものありますか?^^』って言ったのですが・・・

ちょと店員さん困ってたwww

でも、ちゃんと答えてくれましたぁ^^





さてさて、食べ終わった後は遊ばないとねw

ってなわけで、

すす○ののゲーセンで遊ぼうかと思ったのだが、

アルが次の日バイトだということで・・・

そんな遅くまで遊べないと><;

でも・・・アルが、

アルの家の近くのカラオケでなら

遅くまで遊べると言うので・・・

行きました(。-∀-)ニヒ♪

ちょと遠いけどねw

フリータイムで、23時~朝5時までw

結構歌えるものですなwww

もう喉が痛いでふwww

最初の方は極普通の歌歌ってたのですが・・・

やっぱ時間経つと、

変なの歌いたくなるよね?w

ボイスチェンジ機能あったので、

女の声で女の歌歌ったwww

これ地声で歌えたから楽だったw

アスの声は『おどるぽんぽこりん』歌ってる人の声に

似てて、

アルの声は『小倉優子』の声に似てたw

俺は・・・わからんw

でも、可愛いって言われた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でね・・・ドリンク注文したとき

女の声で歌ってるときに持ってくるので、

恥ずかしかったwwwww

ま、俺が歌ってるときじゃなかったけどねw





んで、5時になったので・・・

アルの家で寝ることにwww

きれいな部屋だったよぉww

茶の間以外。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

部屋に入ったらまずやること・・・

それは・・・

がさ入れw

したんだけども・・・

何もでてこなかったil||li _| ̄|○ il||l

というわけで・・・

そのへんで寝たw

で、自宅に帰ってきたのは

午後1時~~w

疲れたっつーか、眠いww

|

« なんか書いてみよう・・・ | トップページ | 皆既月食ですねぇw »

リアル」カテゴリの記事

コメント

一緒にカラオケいこぉーぜw

投稿: ★キキ★ | 2007年8月25日 (土) 22時20分

ぶwww
どうせ俺が
そっち行かなくちゃいけないんだろwww
無理~~~~~~~w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月25日 (土) 22時23分

こっちにもおいでww

投稿: さるら | 2007年8月26日 (日) 00時14分

まーまー

二人ともよく喰う事www

俺なんかとっくに橋止まってるのに

まだ注文したりしてw

カラオケなんか4年くらい行ってなかったけどね…

ガラガラだわwww

また拉致るかぁ

投稿: 明日琴 | 2007年8月26日 (日) 01時36分

↑橋=箸ねwwwww

_| ̄|○ il||li

投稿: 明日琴 | 2007年8月26日 (日) 01時38分

たのしそうだなぁ
私もまざりたいよ^^
(´▽`*)アハハ

投稿: 桜姫 | 2007年8月26日 (日) 03時12分

>さるらん
こっちってどっち?w


>アス
俺よりアルが食ってたしょww
ってか・・・4年ぶりのわりには
かなり上手かったしww


>桜姫
楽しかったよぉ^^
混ざりにおいで~~~w
って・・・どこ住みだっけ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月26日 (日) 09時19分

こん^^
ミクシィの日記から飛ぶのねww

投稿: 雪々 | 2007年8月26日 (日) 10時50分

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

飛ぶようにしてるのw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月26日 (日) 11時43分

焼肉食べ放題で注文もできるの!?

投稿: ちえ | 2007年8月26日 (日) 12時50分

そこ驚くとこか?w

食べ放題だけのメニューがあるのですよw

って・・・今回行った店は

自分で食べたい物を取りにいくところじゃな

いからねww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月26日 (日) 15時14分

(゜д゜)ポカーン

なんで茶々自分が女性店員の胸見てた・・・っとこれは言わないほうがいいかwww

投稿: アル | 2007年8月26日 (日) 16時22分

ぶwww
もう言ってんじゃんw

(。-`ω-)ンー
確かに胸見ましたが、何か?w

アルは確か・・・しr・・・だっけ?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月26日 (日) 18時46分

↑  (  ───┬___───┬)ジロッ

投稿: はいか~ | 2007年8月26日 (日) 21時50分

(。´・ω・)ん?
何か?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月26日 (日) 22時46分

[壁]ω ̄)ジーーー

どエロ!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ逃げろ!!

投稿: 茶々丸 | 2007年8月27日 (月) 11時22分

どエロですが、何か問題でも?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月27日 (月) 12時24分

おれもいったでぃ~カラオケに1時間
・・・・
(飲んでばかりでおわった・・・)

投稿: はいか~ | 2007年8月27日 (月) 20時01分

1時間だけかいww

・・・

飲むだけなら家にしなさいw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月27日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか書いてみよう・・・ | トップページ | 皆既月食ですねぇw »