« 昨日また三人で・・・ | トップページ | ブート二日目・・・ »

皆既月食ですねぇw

友達に聞いて初めてわかったんですが、

今日って皆既月食なんでしたねw

この時間はもう見れないけどw

ニュースでちょうどその中継がやってたので

俺も夜飯作るの一旦やめて

家の屋根に上がり、見ましたw

北海道は晴れててよ~~~~~~く見れた^^

あんな月見たの初めてだった・・・

妖しい紅のような色・・・

かっこよかった・・・

危うくシルクの全チャで叫びそうになったw

ってのは冗談ですw











そうそう、今日ブートキャンプやってみたw

(古いけど気にしないw)

いやぁ・・・久しぶりに

すっっっっっげぇ汗かいたwww

運動不足で途中動けなくなったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

腹筋のトレーニングでwww

終わってから風呂入ったんだけど・・・

腕動かねぇ~~~~w

太ももプルプルしてたしwww

でも・・・諦めない><

腹をもちょっと引っ込ませるため・・・

一週間・・・頑張ってやってみよう!!






明日絶対筋肉痛だな・・・

|

« 昨日また三人で・・・ | トップページ | ブート二日目・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

(lllノ`ロ´)ノ オオオオォォォォォ
そっかぁ
月食かっこよかったのかぁ
ま、いっか~~ってのと曇りなのでみなかったな・・・・
しかし、ブートキャンプ・・・・
やりたいけど、やれそうにないなぁ
みんなすごいよ

投稿: 桜姫 | 2007年8月28日 (火) 23時53分

かっこよかったよぉwww
初めて見てちょと感動w

やってみようよぉw
かなり効くと思うw
明日が怖いよ・・・筋肉痛w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月28日 (火) 23時57分

[壁]ωT)ウウッッッ
いいなぁ~~~みれて・・・

ブートキャンプ・・・
この暑いのに危険では??
それとも北海道の夜はだいぶ涼しくなったのかしら?

見比べるためにお腹の画像UPよろしく♪

投稿: 茶々丸 | 2007年8月29日 (水) 06時36分

○ッ○イ○゙ーだと晴れてたならよく見れただろうね^^b

全チャで叫んで欲しいなぁ(*^-^*)

投稿: ちえ | 2007年8月29日 (水) 08時35分

>姐御
いいしょぉ~~見れて(。-∀-)ニヒ♪

(。-`ω-)ンー
まだ夜もちょと暑いよw

あぁ・・・見比べかぁw
その手があったか・・・


>ちえ
○いらないってwww
昨日はいい天気でしたw
今日も・・・暑い><

いいえw何言われるかわからんからw
叫びませんw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月29日 (水) 08時45分

俺なんか若いから速攻筋肉痛です♪

投稿: 雪々 | 2007年8月29日 (水) 11時03分

はいはいw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月29日 (水) 13時02分

月食こっちでも見えたよ^^

投稿: Ney | 2007年8月29日 (水) 13時03分

そかそかぁw
かっこよかったよね?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月29日 (水) 13時15分

観るまえにつぶれた・・・


で~も今日はのんでないよ^^v

投稿: はいか~ | 2007年8月29日 (水) 19時58分

ぶwww
結構早くから飲んでたの?w

いや・・・そのうち今日も飲むでしょwww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月29日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日また三人で・・・ | トップページ | ブート二日目・・・ »