« 今日引退しました・・・ | トップページ | 昨日また三人で・・・ »

なんか書いてみよう・・・

シルクを始めたきっかけから書いてみよう・・・

去年の10月頃、学校の友達に誘われやってみる。

鯖は・・・間違えて俺だけコンロンに行きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁいっかぁwって感じで俺はコンロン住人になりましたw

レベ7のとき長安の鍛冶屋で買い物をしていると

最初のギルド『ЖShakerЖ』のギルマスに

なんp勧誘され加入しましたw

ここにはレベ70後半までいたかなぁ?w

ギルマスになったしねw

でも・・・今年になって皆忙しくなったり、引退で

俺しかインしなくなり・・・

あ、英華や葵がたまにインしてくれてたなぁw

で・・・放浪の旅に出たなぁ^^

和田でウロウロしてると友達が

無言勧誘してきておもろかったw







シルク友達についても書いてみよう。

最初の友達・・・確か『~あおい~』だったはず・・・

リアル友達がシルクのブログ見てたのがきっかけで

俺もいろんな人のブログを見ましたw

そこであおいを知り、和田でササしたんだったなぁw

そこからあおいのギルドHBの人とも仲良くなり・・・

そこらへんから急激に友達増えたなぁw

そういや、俺もブログやってるけど・・・

一度も『ブログみてまぁすw』みたいな

ササきたことなかったなぁ><;











そろそろ買い物に行こう・・・

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~

|

« 今日引退しました・・・ | トップページ | 昨日また三人で・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

[壁]ω ̄)

『ブログみてまぁすw』

[壁] m ̄) ムププッ

投稿: 茶々丸 | 2007年8月23日 (木) 11時26分

あおいんが最初の友達か・・・

んじゃ

ナンパだったのねwww

投稿: ちえ | 2007年8月23日 (木) 11時30分

>姐御
あほwwww


>ちえ
ナンパじゃねぇぇぇぇぇww

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月23日 (木) 13時08分

いや~コン^^

俺は何番目の友じゃ~~~~ぷはぁ~
まぁそんなの○○ない♪
今日は、久々の、INしてくるよ~~

投稿: はいか~ | 2007年8月23日 (木) 20時13分

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

(。-`ω-)ンー
何番目だろwww
わからん!w

○には何が入るのだ?w

ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月23日 (木) 20時58分

私もブログみてまぁーーーす^^

投稿: 明日琴 | 2007年8月23日 (木) 22時03分

ただいま~
酔)のためダウン・・・

まったく先にはすすまん↓
もうやる気なし・・・・
また↑まで、しばし||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

投稿: はいか~ | 2007年8月23日 (木) 22時13分

↓の日記コメント入れたのに・・
消えてる・・

なんていれたんやっけw

あぁー忘れたw

投稿: ★キキ★ | 2007年8月23日 (木) 23時00分

>明日琴さん
・・・(。-`ω-)ンー
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
で・・・誰なんだろ><;


>ハイカー
はやwww
ったく・・・飲みすぎじゃw
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


>キキ
送信じゃなくて、
確認ボタン押したんじゃないか?w

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月24日 (金) 08時38分

>明日琴
今わかった・・・
おめぇ・・・漢字にしてんじゃねぇぇぇw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月24日 (金) 08時40分

かもしれん・・・

あぁーw
送信と確認どぉーちがうんだ?ww

投稿: ★キキ★ | 2007年8月25日 (土) 12時52分

ぶwww
字の通りだろwww
ガキじゃないんだから、
わかりなさいw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月25日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日引退しました・・・ | トップページ | 昨日また三人で・・・ »