« ブート二日目・・・ | トップページ | ブート4日目・・・ »

パンツべちょべちょ・・・

はいwそこのあなたw

タイトルで変な想像してないかい?w

今日でブートキャンプ3日目です^^

今日から応用プログラムなので・・・

さらにハードになってきた><

だから・・・汗でパンツべちょべちょw

動きが倍速になると、ちょとついていけなくなるwww

んで・・・相変わらず、ももが痛いww

足組むのもちょと大変www











さてと・・・今日学校行くとき、

通り道のそばに芝生があるんだけど、

そこに2羽のカラスがいました。

1羽は立ってピョンピョン跳ねて動いていたのですが・・・

もう1羽が足をたたんで座ってる・・・

ゆっくり歩きながらジ~~~~~~~~っと見ると・・・

その座ってるカラスが、

しきりに体をくちばしでつついてます・・・

どしたのかなぁって思っていると・・・

体になにやら動くものが!!






その正体は・・・


























黒アリの大群がうじゃうじゃと動いてたのです!!

かなり気持ち悪かった><;


で、帰りも同じ道だから、

見たのですが・・・

そこには何も残っておりませんでした・・・

どうなったのだろうか・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

|

« ブート二日目・・・ | トップページ | ブート4日目・・・ »

リアル」カテゴリの記事

コメント

つ、つられてないもんねーだ・・・・
ρ(-ε- )イヂイヂ

投稿: せやちゃん | 2007年8月31日 (金) 00時11分

カラスにはアリってご馳走?

しかし・・・
怖いね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

投稿: ちえ | 2007年8月31日 (金) 08時09分

>せやちゃん
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


>ちえ
わ・・・わからん・・・

あれはもう見たくないよ><

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月31日 (金) 08時43分

可哀想に・・・
まだ若いのに・・・
トイレに間に合わなかったなんて・・・
内容??Σ(・ω・ノ)ノ!?
読んでない・・・かも(・∀・)エヘッ♪

投稿: 茶々丸 | 2007年8月31日 (金) 12時42分

そんな内容ではなぁぁぁぁぁぁぁい!!

ちゃんと読みなさいw

投稿: 茶々丸☆ | 2007年8月31日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブート二日目・・・ | トップページ | ブート4日目・・・ »