トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

パンツべちょべちょ・・・

はいwそこのあなたw

タイトルで変な想像してないかい?w

今日でブートキャンプ3日目です^^

今日から応用プログラムなので・・・

さらにハードになってきた><

だから・・・汗でパンツべちょべちょw

動きが倍速になると、ちょとついていけなくなるwww

んで・・・相変わらず、ももが痛いww

足組むのもちょと大変www











さてと・・・今日学校行くとき、

通り道のそばに芝生があるんだけど、

そこに2羽のカラスがいました。

1羽は立ってピョンピョン跳ねて動いていたのですが・・・

もう1羽が足をたたんで座ってる・・・

ゆっくり歩きながらジ~~~~~~~~っと見ると・・・

その座ってるカラスが、

しきりに体をくちばしでつついてます・・・

どしたのかなぁって思っていると・・・

体になにやら動くものが!!






その正体は・・・


























黒アリの大群がうじゃうじゃと動いてたのです!!

かなり気持ち悪かった><;


で、帰りも同じ道だから、

見たのですが・・・

そこには何も残っておりませんでした・・・

どうなったのだろうか・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

| | コメント (5)

ブート二日目・・・

やはり今日筋肉痛になってしまいましたwww

三角筋と太ももが痛い><;

でもちゃんと二日目の今日もやり終えました!

途中酸欠になりそうになったけど・・・

ビリーの絶妙なタイミングで歩きの小休止w

計算されてますねぇwww

ってかぁ・・・

太もも痛いから・・・

階段の上り下りが大変だぁぁぁぁぁぁぁ^^;

さぁ・・・明日はどうなることやらw









で、話が変わり・・・

JRで学校行ってるんだけど、

今日学校行くときに、最寄の駅までチャリで走ってたとき・・・

暑いなぁと思いながら、

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

っとしていると・・・

前向いて走ってたんだけど、視界の右下に・・・

何か黒い物が入ってきて・・・

危なくチャリで轢くとこしたぞ・・・

その黒い物とは・・・































リス!






でした・・・

うちの周りには線路の両サイドに防風林があり、

ちょと大きい公園もあるからいるんだよねぇw

なんかさ・・・

ものすごい勢いでドロップを拾いに行くペットのようだったw




ε=(。・д・。)フー

汗大量にかいたから風呂に入ろう・・・

| | コメント (13)

皆既月食ですねぇw

友達に聞いて初めてわかったんですが、

今日って皆既月食なんでしたねw

この時間はもう見れないけどw

ニュースでちょうどその中継がやってたので

俺も夜飯作るの一旦やめて

家の屋根に上がり、見ましたw

北海道は晴れててよ~~~~~~く見れた^^

あんな月見たの初めてだった・・・

妖しい紅のような色・・・

かっこよかった・・・

危うくシルクの全チャで叫びそうになったw

ってのは冗談ですw











そうそう、今日ブートキャンプやってみたw

(古いけど気にしないw)

いやぁ・・・久しぶりに

すっっっっっげぇ汗かいたwww

運動不足で途中動けなくなったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

腹筋のトレーニングでwww

終わってから風呂入ったんだけど・・・

腕動かねぇ~~~~w

太ももプルプルしてたしwww

でも・・・諦めない><

腹をもちょっと引っ込ませるため・・・

一週間・・・頑張ってやってみよう!!






明日絶対筋肉痛だな・・・

| | コメント (11)

昨日また三人で・・・

焼肉食べに行きましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べ放題だったので、頑張って食べたw

俺とアルは女性店員のネームプレート見て、

『あの漢字読めねぇww』とか、

『あの名前珍しいw』とか、

名前を見て、はしゃいでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、たまぁに女性店員自身も見てましたが、何か?w

男ですから当然です(`・ω・´)b

そうそう、最近の店って、店員さん呼ばなくても

食べ物・飲み物追加できるんだね!w

カラオケにもあるようなでっかいタッチパネル式の

リモコンで注文できたw

初めて見たから、座席に着くなり、すぐいじったんですが・・・

『最初の料理来るまで使えませんよw』って

店員さんに注意されちった(≧∇≦)ブハハハ!

で、2時間食べ放題で、ラスト30分前に

ラストオーダーで来た店員さんにアルが・・・

『おすすめのものありますか?^^』って言ったのですが・・・

ちょと店員さん困ってたwww

でも、ちゃんと答えてくれましたぁ^^





さてさて、食べ終わった後は遊ばないとねw

ってなわけで、

すす○ののゲーセンで遊ぼうかと思ったのだが、

アルが次の日バイトだということで・・・

そんな遅くまで遊べないと><;

でも・・・アルが、

アルの家の近くのカラオケでなら

遅くまで遊べると言うので・・・

行きました(。-∀-)ニヒ♪

ちょと遠いけどねw

フリータイムで、23時~朝5時までw

結構歌えるものですなwww

もう喉が痛いでふwww

最初の方は極普通の歌歌ってたのですが・・・

やっぱ時間経つと、

変なの歌いたくなるよね?w

ボイスチェンジ機能あったので、

女の声で女の歌歌ったwww

これ地声で歌えたから楽だったw

アスの声は『おどるぽんぽこりん』歌ってる人の声に

似てて、

アルの声は『小倉優子』の声に似てたw

俺は・・・わからんw

でも、可愛いって言われた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でね・・・ドリンク注文したとき

女の声で歌ってるときに持ってくるので、

恥ずかしかったwwwww

ま、俺が歌ってるときじゃなかったけどねw





んで、5時になったので・・・

アルの家で寝ることにwww

きれいな部屋だったよぉww

茶の間以外。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

部屋に入ったらまずやること・・・

それは・・・

がさ入れw

したんだけども・・・

何もでてこなかったil||li _| ̄|○ il||l

というわけで・・・

そのへんで寝たw

で、自宅に帰ってきたのは

午後1時~~w

疲れたっつーか、眠いww

| | コメント (19)

なんか書いてみよう・・・

シルクを始めたきっかけから書いてみよう・・・

去年の10月頃、学校の友達に誘われやってみる。

鯖は・・・間違えて俺だけコンロンに行きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁいっかぁwって感じで俺はコンロン住人になりましたw

レベ7のとき長安の鍛冶屋で買い物をしていると

最初のギルド『ЖShakerЖ』のギルマスに

なんp勧誘され加入しましたw

ここにはレベ70後半までいたかなぁ?w

ギルマスになったしねw

でも・・・今年になって皆忙しくなったり、引退で

俺しかインしなくなり・・・

あ、英華や葵がたまにインしてくれてたなぁw

で・・・放浪の旅に出たなぁ^^

和田でウロウロしてると友達が

無言勧誘してきておもろかったw







シルク友達についても書いてみよう。

最初の友達・・・確か『~あおい~』だったはず・・・

リアル友達がシルクのブログ見てたのがきっかけで

俺もいろんな人のブログを見ましたw

そこであおいを知り、和田でササしたんだったなぁw

そこからあおいのギルドHBの人とも仲良くなり・・・

そこらへんから急激に友達増えたなぁw

そういや、俺もブログやってるけど・・・

一度も『ブログみてまぁすw』みたいな

ササきたことなかったなぁ><;











そろそろ買い物に行こう・・・

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~

| | コメント (12)

今日引退しました・・・

今日、俺はシルクを引退しました。

理由は・・・

やる気がなくなったから・・・

です^^;

全チャを80個ぐらい?買って引退イベしましたw

ギリギリ足りたよwww

まずはかくれんぼからw

長安・敦煌・和田・小アジア・東ヨーロッパMAPでw

隠れる場所探すの疲れたけど・・・

楽しかったwww

和田まではほとんど同じメンツでびっくりしたw

他は違う人も来てよかったよかったw

で、かくれんぼの後は

ササ何番目かを指定して

装備やらアイテムやらペットやらお金を

プレゼントしましたw

3回目ぐらいまでは、そこまでたくさんササこなかったんだけど・・・

それ以降が・・・

流れるの早い早いwwwwww

数えるの必死だったぞwww

ササ何番目か指定してないのにササきたしなぁwww

みんな待ち構えてるのに笑えたwww

フライングもあったしwww

最後のほうは問題やったのに、

『ノ』ってくるしwww

騙されてるのにも笑えたwww

なかなか楽しいイベにできたかなと

自分では思ってますw

それでは・・・

もう寝ますw

バイトなのでねぇw

ミクシィとブログは残しておくし、

たまに更新もするからねぇw

ではではw

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

| | コメント (26)

さぁてと・・・何書こう・・・

・・・15日まで暑かったなぁ・・・

ワンコいるけど、15日バイトで家に誰もいない・・・

だから窓を開けることができない><

ってか、窓開けても風がないil||li _| ̄|○ il||l

扇風機もない・・・クーラーもない・・・

ワンコは熱中症になってないだろうか心配だった・・・

バイトは昼までだったから帰るとき大手電気店に

扇風機を買いに行ってきました!

一家に一台扇風機はあるだろうと思っているそこのあなたw

うちにはそんなものないのですよwww

さて、店に着いて扇風機売り場へ・・・

こっちだよなぁ・・・
















一部の棚がな~~~~~~~~~~んもない・・・















扇風機・・・

売り切れ

だぁ~~~~~~~~~~~!!

あ、でもまだ残ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

その日は扇風機が大特価セールでしたwww

俺と同じく扇風機を買いに来てる人がたくさんいたw

みんなで競争でしwww

選んでる暇がなかったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、まぁまぁいいやつを買いましたぁ~~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

んで、急いで帰りましたぁ..・ヘ(。≧O≦)ノ

ワンコ・・・

なんとか生きてました><;

早速組みたててワンコのいる場所でスイッチオンw

ワンコ・・・涼しそうな顔してましたぁ(≧∇≦)

そうそう・・・うちのワンコ・・・

雷と花火の音と炭を焼いたニオイが苦手で・・・

逃げ回るwww

で、夜の散歩行かなくなるw

困った犬じゃw






そだ・・・明日・・・また稚内行ってくる!!最北端へww

お葬式にね・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

| | コメント (15)

久々のブログ~~~

さてさて今日は・・・

11日~本日13日までの旅のことでも書こうかとw

まぁ・・・旅っつっても・・・

最東端まで母親と犬を向かえに行き・・・

そして最北端までお盆なので婆ちゃんのとこまで行き・・・

んで帰ってまいりました~~w

3日間の走行距離は・・・

Image035

でしw

あ・・・小数点見えないwww

1386.9キロですw

俺頑張ったぁ><

3日間すべて暑いし・・・

右腕だけ焼けた~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さて・・・何かおもろいこと・・・おもろい・・・



ない><;



というわけで・・・ここで終了~~w


























んなわけないだろw

ここで問題( ̄∀ ̄*)イヒッ

3日間で3つの海を携帯で撮りましたw

さて・・・勘付いてる人いるかな?w

そう・・・

どの画像がどの海なのかを当ててみようwww

ちゃんと写せてないけどねぇwww


『太平洋』


『日本海』


『オホーツク海』

の3つw



Image033



Image040



Image023



この3枚w

さぁ、どれがどれでしょうw

運転しながら撮ってるやつもありますw




おまけ

Image042

| | コメント (13)

久しぶりにフラッシュw

今回は音有りのフラッシュを作ってみましたぁw

フラッシュと全然あってないけどwww

まぁ気にしない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

豚の生姜焼きでしw

納豆付きw

| | コメント (14)

MMO駅に・・・

俺の名前出た~~~~~~~~~~~~~w

そして・・・

俺はぽちょ2代目という称号を得たwww

俺の全チャは普段から困りものみたいだねw

(。-`ω-)ンー

確かにそんなときもあるかな^^;

コンロンリアルタイム情報板Ⅱ

に俺のこと書いてたw

| | コメント (19)

書くことが・・・

ほとんど同じだなぁ・・・^^;

だってさぁ・・・


























Photo

G2・・・


























Photo_2

G2・・・


























Photo_3

G2・・・


























Photo_4

G2・・・


何回G2続けばいいんだぁぁぁぁぁっぁぁぁ><


そうそう、

今日からPT組んだら経験値2倍ですなw

今日から1週間は中国のほうやりますw

EUのほうはちょと放置w















あ、違うこと書くことあったぁw

昨日和田に帰ってきたとき、

テンテンさんが見せたいものがあるというので

友達の『pon』と

ギル倉に行くまでの橋?に行き・・・

いきなり攻撃してきたwww

って・・・間違ったらしいw

で、見せたいものというのは

内功の新スキルwww

体を腐らせて防御力下げるんだってぇw

でね・・・俺にはそれなかなか効かなくてさぁ・・・

テンさんが一言・・・

























『茶々はもう腐ってるから効かないんだ』


って・・・

確かに元呼称『腐敗王子』ですが、なにか?w

で、その後『デュミナス』?さんが来まして・・・

『ブログの神様と全チャの王様がいるw』ってwww

ブログの神様はテンさんということはわかるのだが・・・

全チャの王様・・・『誰が?w』って聞くと・・・

俺のことのようだwww

俺そんなに全チャしてないのだがなぁwww

なんかデュミさんとこのギルドでは

俺を知らない人がいないようだwww

たぶん例の全チャ合戦が効いたのだな・・・

俺の友達5人ぐらいで全チャした例の・・・ねw

知ってる人はわかるよねぇw

| | コメント (0)

昨日の出来事・・・

レベ上げのため・・・

狼と戯れていたら・・・













Photo

黒ワンコの大きいのが・・・

久しぶりのオヤジとの対面で

チャッコが喜んでおりますw









Photo_2

またGが二体・・・

















Photo_3

さらにG二体・・・

ワンコは暑さでバテバテなのに・・・

このおっちゃんたちは・・・ですぎじゃw

















で、狩りをしていると・・・

友達の宮がケルベロスクエ手伝ってくれるというので・・・




Photo_4

行きましたぁw

友達4人でw

友達なので名前は消しませんw













Photo_5

出た瞬間みんなバラバラwww


回復が難しいので

クーを呼びましたw

で・・・
















Photo_6

ちゃんと横並びw













Photo_7

でもって、クエ終了ww

JAさんがレベアップwww

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

宮ありがとねぇ~~~~w

| | コメント (5)

昨日の狩り狩り・・・

昨日、いつもの場所で狩り狩りしていると・・・

G2は結構頻繁にあるのですが・・・


昨日は・・・















































Photo 





G3でした・・・il||li _| ̄|○ il||l

まだまだHP残ってるというのに・・・

EUはPOTの使用間隔が長いから・・・

防御がペラッペラの俺ではすぐ死んでしまうので、

犬に頑張らせてる><;

時々凍らせるサポしながらww

犬よりもダメ与えたらこっちにタゲくるからねぇw

そこんとこを気をつけながらwww

| | コメント (6)

今回は愚痴です・・・リアルのw

今日はバイトでして・・・

最悪なおっちゃんと一緒でした・・・

臨機応変に対処できないという・・・マイペースなおっちゃん・・・

言われたことしかできない・・・

仕事場の9割の人はイライラするという困ったおっちゃん・・・

もう半年以上やってるはずなのになぁ^^;

まだまだやること残ってるときにこのおっちゃん・・・

自分のやること終わったからって片付け始めやがった!!

ジメジメした倉庫で・・・汗かきながら頑張っているというのに・・・

まだ仕事残ってることをいつ気づくのか黙々と作業していたのだが・・・

全然気づかない・・・というわけで

社員さんにちょと怒った口調で

『○○さんになんて言ったの?』って・・・

あ、タメ口なのは、俺のほうが半年以上先にバイトで入ってて、

しかも、同い年だからw

で、その返答が・・・

『何も言ってないよ?』って・・・



おやじ!!!勝手に作業してんじゃねぇぇぇぇぇ!!



と・・・心の中で叫びながら・・・頑張りました・・・

ちゃんと作業してくれてたらなぁ・・・

もうちょい早く終わったのにil||li _| ̄|○ il||l

今日はもう疲れ果てたよ^^;

| | コメント (15)

ようやくSSが・・・

ようやくSSが真っ黒じゃないやつあった><




Photo_4

俺のチビワンコが頑張ってGに頭突きをかましてますw

俺の壁役です(`・ω・´)b

俺ウィズだから防御は紙・・・だからしょうがないのです><







Photo_5

これ・・・黄金のりんごの木・・・に見えないw

左上に見えるのがリンゴ?w

ここでちょとしたクエがありましたw







Sro20070802_110050_64_2

これは・・・友達の『伽羅♪』が

同じ羅刹部屋で不倶(漢字わからんw)のデルリッチが

PT狩りを始めて、PTMOBたくさん湧いて何回も死ぬって言うので

助けに行ったときのSSw

まぁ・・・行ったときにはデルリッチいなかったけどねぇwww

で、俺と伽羅がPT組んで羅刹と戦争してたwww

PTMOBが次から次へと出て・・・すごかったよ><;

もうね・・・ピンクが眩しくて、

目痛かったよwww

ちなみにこのG・・・PTMOBのGだよw

めちゃめちゃ硬い!!!!!w

これ倒した後・・・もう一匹出てまいったなぁww








Photo_6

最後に・・・

なんか暇だったので

イシュ探しwww

| | コメント (10)

前と同じフラッシュw

ミクシィであおいに載せてもらったフラッシュは

消去されたみたいなので、

ここで復活させることにしましたぁw

一回見た人はもう見なくてもいいフラッシュだからねぇw

   

| | コメント (3)

ブログ復活・・・かなw

あるときからず~~~~~~っとブログ書くことを

やめてきましたが・・・

今日から復活させたいと思いますw

前使ってたところのやつじゃないので

少々手間取ってますが、

長い目で見ていただければ幸いでありますw

| | コメント (15)

トップページ | 2007年9月 »